【APEX】強すぎたせいでチーターと疑われMondoに罪を被せようとしたZeder


この動画を見た人の反応

プレイ見るのも好きだけど CRKR勢の日本語がだんだん上手くなっていく様子を見るのも好きです

zederさんの楽しんでゲームやってる感じすごく好き つよいし面白いしリアクションいいし好き

高すぎるpingの中でここまで敵を薙ぎ倒していくのほんとに凄かったしかっこよかった

モンドですに笑ったけど、このお二人が動画に気づいてくれるといいな

高pingの中でチーターに間違われるほどのすごさ…!強い、上手い、面白いの三拍子そろったZederさんのApexが大好きです〜

ゼダーさんプレーはもちろんだけど、日本語めちゃくちゃ上手くなっててびっくりした!!

KR勢見るたび日本語どんどん上達してる

モンドだけでなく、チーキーにまで飛び火させようとしてないww??

レイスちゃん

ラグいのに強すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です