【バッチ】ダブハンと縦ハンだと後者のほうが頼りになるのってプラチナ以下だけかな?【APEX】

434: Apexプレイヤーさん
ダブハンと縦ハンだと後者のほうが頼りになるのってプラチナ以下だけかな?

436: Apexプレイヤーさん
>>434
ハンマーバッジは基本的あてにしないけど、どっちかって言う前提条件なら全ランクでダブハンの方が頼りになると思うけど

437: Apexプレイヤーさん
>>436
全ランクでダブハンとかどこでわかるん?

438: Apexプレイヤーさん
どのランクでもダブハンの方が頼りになるって意味だろ

439: Apexプレイヤーさん
ダブハン爪痕ゴールドIVレイス君
武器庫でダウンするし
射線通ってる所で蘇生しようとしてダウンするしで君隠す気ないよねって感じだったわ

441: Apexプレイヤーさん
>>439
そいつ会ったかも
自分達はリング飲まれてて安置内に複数部隊視認済み
遮蔽何も無い場所でヒトシ炊いてグレ投擲場にしてくれたわ

442: Apexプレイヤーさん
>>439
VC付けてる子供で2PTのダブ爪レイス仲間になったけど
交戦中届かないところ何度も昇ろうとしてやられてて察したわ
レイス箱になってからもう1人が怖いよーって言っててかわいかった

440: Apexプレイヤーさん
ゴールドよりシルバーあたりの方がダブハン多そう

レイスちゃん

ダブハン来たら期待しちゃうw
おすすめ記事

  • 【国内の反応】青マガさえあればこの武器の腰撃ちはバグレベルで強いわ
  • 【質問】みんなランクシーズン通して何試合くらいする?【APEX】
  • 【Apex】新マップの最高の要素は〇〇がデカいって所だと思う
  • 『APEX』最近ゴールドに初めて上がったけどみんな更にうまいな、。ランクはシーズン通して何試合くらいする?
  • 【Apex】R-99とCARはどっち持つべき? ←あえてR-99を持つ理由は・・・
  • 【遂にきた】マスティフがシーズン15で “通常武器へ帰還” か!?今回のケアパケ内容の判明について解説!【APEX】
  • 日本で1番流行ったゲームって冷静に考えてAPEXだよな?
  • ワイジAPEX二年やってハンマー取れない
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • ワイ、APEXのプレイ時間が4000時間を越えてしまうwww
  • 【疑問】 女子供の味方ゲーム板民が若者向けApexを叩いておっさん向けスプラ3を持ち上げる理由
  • 【Apex】今回ダイヤが上位5%しかいないってマジ?どうしてこうなった・・・【エーペックス】
  • 【遂にきた】マスティフがシーズン15で “通常武器へ帰還” か!?今回のケアパケ内容の判明について解説!【APEX】
  • 【Apex】みんなランクマってシーズン通して何試合くらいする?【エーペックス】
  • 【Apex】屈伸レレレってデフォルトのボタン配置だと難しいのかな? ←〇〇使うのオススメ
  • 【国内の反応】バナーは〇〇をアピールする場だと思ってる
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666748241/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です