【APEX】V最協ならぬ●●最協の開催を検討している渋ハル


この動画を見た人の反応

V最協はAPEXがいいな、 色んな推しが3人チームになって、練習期間も含めて色んなドラマがあるからアーカイブ見直すだけで1ヶ月は娯楽ができる

相変わらず仕事早くてありがたいです!! V最恊じゃなくても何かしらのプチ大会も見てみたい

初期の最協は村のお祭りみたいなイメージだったけど最近のは全国目指す部活くらいガチよりになってたので(大半のチームがコーチ入れたり)、そういう方向もありつつ、よりライトめな大会があるというのもいいかもしれない

V最協規模は無理、とかいろいろなことを考えて企画できるのもそうだし、みんながが楽しいことっていう参加者とかを第一に考えてるところがやっぱ上に立つ人の器って感じがして好き

あのくらい重たいイベントだから好きなんよね、色んな物語がうまれて

APEXはバトロワなのが見てて面白いよね、大会もスクリム含めて物語があってとっても好きなのにこのまま廃れてしまったら悲しいな

マジでapexが日本でここまで盛り上がったのは渋ハルの影響も結構あるだろうな… コンテンツの盛り上げ役もやってくれてる渋ハルに感謝だわ

もうみんなAPEXやってないからこそランク関係なしに、あの時のあのメンバーみたいな感じの組み合わせでプチ最強やって欲しい

レイスちゃん

主催者側は大変だよな~
おすすめ記事

  • 【炎上】現在 “シーズン15最新パッチ” がまさかの炎上中!? 最新情報を詳しく解説!!【裏アプデ発覚】
  • 【Apex】クリプトを弱キャラ扱いする人は〇〇が出来てない説
  • 【Apex】初動で『漁っている味方A』と『戦闘に行った味方B』どっちに付いていくべき? ←絶対コッチ
  • 【Apex】このゲームやってて上手くなってる実感が1ミリもないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】フェニキを使うメリットがある状況ってある? ←この時以外は危険じゃね
  • 【国内の反応】ストポの最終安置が養殖場の時に起こるこの状況、狂おしいほどクソ
  • 【悲報】 メディア『「Apex」キーマウ勢の引退が止まらない…「ほぼチート」とも言われるPad環境』
  • 基本プレイ無料ゲーム四天王「APEX」「フォートナイト」「フォールガイズ」←あと一つは?
  • APEXでシルバーから上がれないんだが
  • APEXで「あっ、この野良弱い」と「この人めっちゃうまいぞ!」って瞬間教えてくれ
  • 【悲報】 Apex、VALORANTにのまれそう
  • 【動画】 APEX女子さん、怖すぎる
  • 【疑問】 何故APEXは落ち目になったのか今一度考えよう
  • 【話題】 【悲報】ローバ史上最悪のバグが発生してしまう・・・【APEX
  • ワイジAPEX二年やってハンマー取れない
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です