【APEX】3年間かかさずプレイしたエーペックスを毎日遊ばなくなった理由がこちら…【すもも】


この動画を見た人の反応

毎日ほぼ日替わりで違うゲームやる今の配信スタイルも、ガチで上位目指して一つのゲームに打ち込むのもどっちも大好きだけど、なぜかってすももんが心から楽しんでるからなんだよね。これからも好きなことを好きなようにやる姿を推していきます!

みんながPEXやらなくなる中続けてたすももんだからこそ、やらなくなったのを見て「いよいよだな」と切なさを感じる日々です… 「いた 板 痛い…」からの字幕はさすがに草でした

概要欄にすらゲーム名を書いてもらえないSuper People君に涙が止まらない

すももさんがどちらにせよ楽しそうに活動続けているようで良かった

すももんが楽しくゲームしてくれることが何よりの楽しみなんやで

トーンがときどきガチになるのが真剣に考えてるんだなって思いました。でもどのゲームも楽しそうにプレイするのを見てて楽しめてるし応援してます。頑張ってください!

1視聴者としてはすももさんが楽しんでゲームしてる姿が見たくていつも配信見てます。それに自分ではできないゲームを配信してくれるのも面白いから大好きです。ゲームは本人が楽しいのが1番!それでいいんすよ!

すももんが楽しんでる姿見るのが好きだから、すももんの好きにやって欲しい! 今の環境でのAPEXが厳しいなら他のゲームでも良いから、楽しんでる姿見たいよ

レイスちゃん

すももんですら距離置くようになったのは相当だよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です