【バランス崩壊】現在ヴァンテージの “超弱体化” が要求されている理由がこれ…【APEX】


この動画を見た人の反応

ウルトを攻撃的にしたパスファインダーが公式の考えな気がするし本体のウルトはこんだけ強くていいと思う

ウルト意外と貯まるの早くて白ヘルだと紫アーマーでも2パンだから初動は脅威だけど中、終盤だとそんなにだからそのままでもいいと思う

思った以上にでかかったけど別に現状維持でいいと思う ナーフするならシアやホライゾンのようにopになってからでいいと思う

個人的にウルトでこのレベルはいいと思う。それ以上にもっと目を向けるキャラがいると思うなぁ。。。

ウルトって考えたら正直妥当な性能してると思うよ。一発50ダメだし、当ててもすぐに隠れちゃって追撃できないってことが多々あるから弱体化要らないと思う。

普通にSR使い慣れている人なら弾小さくしても当ててくるだろうけど、一般的にはこのくらいじゃないとULTが余りにも活用しづらいと思うしバランス的には今のままで丁度いい気がします。 円収縮最後の方だと使い難いし遠距離弱体化するなら近距離でも多少使いやすくするとか、完全ナーフってよりバランス調整に留めるのが良さそう

こんなに大きいとは思ってなかったけど、ウルトだしいいと思う これで一気に普通のスナイパーと同じ大きさにしたらそれはそれで違うと思うけど多少小さくなる分には納得できそうな感じ

別にピック率低いし最終ウルト腐りがちだから弱体せずとも良いと思います

レイスちゃん

ヴァンテージより弱体化すべきキャラが結構いると思う…
おすすめ記事

  • 【国内の反応】青マガさえあればこの武器の腰撃ちはバグレベルで強いわ
  • 【質問】みんなランクシーズン通して何試合くらいする?【APEX】
  • 【Apex】新マップの最高の要素は〇〇がデカいって所だと思う
  • 『APEX』最近ゴールドに初めて上がったけどみんな更にうまいな、。ランクはシーズン通して何試合くらいする?
  • 【Apex】R-99とCARはどっち持つべき? ←あえてR-99を持つ理由は・・・
  • 【遂にきた】マスティフがシーズン15で “通常武器へ帰還” か!?今回のケアパケ内容の判明について解説!【APEX】
  • 日本で1番流行ったゲームって冷静に考えてAPEXだよな?
  • ワイジAPEX二年やってハンマー取れない
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • ワイ、APEXのプレイ時間が4000時間を越えてしまうwww
  • 【疑問】 女子供の味方ゲーム板民が若者向けApexを叩いておっさん向けスプラ3を持ち上げる理由
  • 【Apex】今回ダイヤが上位5%しかいないってマジ?どうしてこうなった・・・【エーペックス】
  • 【遂にきた】マスティフがシーズン15で “通常武器へ帰還” か!?今回のケアパケ内容の判明について解説!【APEX】
  • 【Apex】みんなランクマってシーズン通して何試合くらいする?【エーペックス】
  • 【Apex】屈伸レレレってデフォルトのボタン配置だと難しいのかな? ←〇〇使うのオススメ
  • 【国内の反応】バナーは〇〇をアピールする場だと思ってる
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です