【解説】シーズン15 感想動画!新キャラは強い?武器環境は?【APEX】


この動画を見た人の反応

ジップレール、確かに漁夫は加速するけどストポの反省点を生かそうとする姿勢が見られてすき

ホライゾンで越えれるものの意外と便利な壁になってて珍しく新レジェンドとしてはまともな感じですね

上手い人の感想動画見るのいいですよね。参考になって

ブロークンムーンに関してはまだまだ改善の余地はありそうだけど、マップ改変次第では第二のワールズエッジになりそうなポテンシャルはあるように感じた。

カタリストのウルトとシアのウルト結構相性良かった

大きい街に複数部隊、っていう状況が圧倒的に多いから、 ダメージがすごく稼ぎやすいイメージ

カタリストのウルト使って一方的なドームファイトみたいにするの好きやわ

あのEAにしては珍しくバランスのいいレジェンドだと思ってる

レイスちゃん

固めたドア一方的に空けて戦えるのつよいよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です