【オワコン】引退者続出の〇〇についてだるまが本音を語る【APEX】


この動画を見た人の反応

平和で楽しんでくれてるのが1番ええ

ストリーマー勢から飽きられつつある中で、競技シーンが盛り上がってきているのは凄くいいと思う。 あとバトロワは緩さがあるのも良いし、なんだかんだで定期カスタムは欲しいな…

エペの配信見てこのゲーム俺もやりたいってなったのくっそ久しぶりで、めっちゃ飽き性の俺が1800時間やる程ハマったのに、だるまさんみたいに配信する人が減って廃れていく姿を見ると少し寂しさがある

だるまさんなんのゲームしても上手いんよな

逆にapexずっとやり続けてる人とかプレデター目指してる配信者は本当にすごい

APEXやってたVTuberもだんだん減ってきたしちょっと寂しいなー。。。 APEXすきだから、また戻ってきてくれ事を願う。

あまり面白いゲームがなくて色んな界隈からapexに集って大流行したけど、それぞれまた別ゲーにバラけていくのエモいな

渋ハルは慎重だから今の自分からapexを無くすというリスクについてちゃんと考えた上でやってるような気もするよ

レイスちゃん

渋ハルのapexに対する安定感よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です