【雑談】一人置いていくのは良いけど2人を残して突っ走るのは止めて欲しい【APEX】

412: Apexプレイヤーさん
1人置いていかれるのはそいつが色々と遅いんだろうけど
2人を残して突っ走るのは遅いんじゃなく急ぎすぎ
1人で勝手に行くやつって大抵囲まれてやられてる感じするわ

413: Apexプレイヤーさん
>>412
凸時にちゃんと後方の味方の為に回り込んで斜線広げる意図もって先行してくれる上手い人もいるけどね

470: Apexプレイヤーさん
>>413
>>416
亀でごめんね
凸時じゃなく最初に降下してから被りもなく味方が物資漁ってる時に1人でランドマーク外に旅立つ人の話ね
1人で旅立って敵ピン連打、味方を待たずにそのまま箱

472: Apexプレイヤーさん
>>470
あーいるよねそういう人
頭の中でレイスの顔が浮かんできたw

483: Apexプレイヤーさん
>>470
その状況をイメージしてたから大丈夫だよ
漁り終わったからといって連携を考えずに1人で先行して箱になるのはもちろん戦犯
でも2人の方も早さの面で適切とは限らなくて漁るのに時間がかかり過ぎてる可能性はある
もっと早ければ楽に安置内の良いポジションが取れたり絶好のタイミングで漁夫できたりしたかもしれない
多数派の早さに合わせるって実は多くの敵部隊とも移動タイミングを合わせることになって結構危険なんだよね

416: Apexプレイヤーさん
>>412
いやそれは早い遅いの話というより連携を考えられてるかどうかって話で2人の方が遅いってことはあるよ

417: Apexプレイヤーさん
ミニマップ外まで先行するのは良いけど自己責任で
ミニマップ外に先行しといて雑魚死して味方に文句言うのはお門違い

418: Apexプレイヤーさん
初めたての頃ブロンズでスマーフ2パに置いてかれて必死に追いかけて戦闘してる2人に駆けつけても既に敵はデスボになってて気付いたら試合終わってチャンピオンになったの懐かしいw

419: Apexプレイヤーさん
先行して雑魚死しといてピコンピコンはマジやめて欲しい
死体撃ちよりハゲ上がると思う




レイスちゃん

めっちゃ強い人なら一人突っ込んでも良いけど、野良でされると…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です