【質問】視野角は理論値的には高ければ高いほどいいの?【APEX】

596: Apexプレイヤーさん
ps4の視野角初期設定の70からちまちま上げてって今86くらいなんだけど
理論値的には高ければ高いほどいいよね
とは思ってるんだけどなかなか上げられないわ
皆始めたての頃視野角どのくらいだった?

598: Apexプレイヤーさん
>>596
90が基本でここから好みによって上げてくもんだと思ってた

599: Apexプレイヤーさん
>>598
70から90に上げた時のギャップがエグくて徐々にあげてってるんだよね

視野角弄ると感度設定全部ずれるから徐々にあげるのって正直面倒だし
やっぱ一気に上げた方がいいのかな

600: Apexプレイヤーさん
>>596
同じく基本は90だと思うそこからプレイスタイルとか好みで上下する(90未満の人はあんまりいないとは思う)
配信者は配信映えの関係で視野角マックスだけど普通はそこまで要らないかなあ

601: Apexプレイヤーさん
>>596
一般的にpcキーマウは110padは100~108あたりって聞くな
でもps4だと高すぎると動作に不良出たりするんかな

607: Apexプレイヤーさん
>>596
PS4のときは104でやってた。
いまはPS5だけど104から108を調子悪いときに視野角のせいにして行ったり来たり。

602: Apexプレイヤーさん
視野角高いと遠くの敵が見えづらくなる代わりにリココンがしやすい?ってのとキーマウだとsgのクイックショットがあるからなるべく敵が視野に入るようしておきたいってのがあるみたいスコープは高倍率でも使えるし
padでもリココンがしやすくなるから索敵なんかに支障ない範囲で限界まで高くするのが強いんじゃないかな

603: Apexプレイヤーさん
視野角はわりと早い時期に104にした気がする
90とかも試したけど上げた方が近距離で敵を捉えやすくていいと感じた
今はもっと上げても問題無さそうだったから110にしてる

604: Apexプレイヤーさん
視野角90~にすると中距離リココンが明らかにしやすいから、視野角低くて中距離のダメージで伸び悩んでる人はそれだけが原因の可能性もある

621: Apexプレイヤーさん
>>604
ふむ
逆に中距離のリココンはそれなりに自信はあるけど近距離終わってるから視野角106くらいから少し下げてみるか
並PS4でストポとかほとんど40fpsでパフォーマンスも低いし




レイスちゃん

視野角90の人結構多いね
おすすめ記事

  • 【Apex】シルバー帯のマッチング直ってる気がするんだけど俺だけ?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの各アビリティにEMPを当てた結果・・・ ←この仕様はカタリストメタれるな
  • 【海外の反応】APEXにハンター×ハンターのゴンを召喚する方法ww
  • 【Apex】結局S14はダイヤ行けなかったわ・・・ ←〇〇さえ把握すれば行けるだろ
  • 【海外の反応】APEXプレイヤー「最も過小評価されている武器は?私は30-30リピーターだと思います。」
  • 【新シーズン】これがプレイヤーのリアルな評価です!【APEX】
  • 【悲報】 APEXモバイルさん、なんかダメそうwwwww
  • Apexでデスボ漁ってから味方を起こしたらVCでキレられたんやが、ワイが悪いんか?
  • 22万のゲーミングPC買ったんだけどApexしかやってないんやが!!
  • 【ゲーム】 APEXってランク真面目にやればゴールドでもまだ盛れるなwwww
  • APEXさん、無事ヘビー武器だらけになってしまう
  • apex新参が知らなそうなこと
  • 【朗報】 本田翼さん「APEXではジブ使ってる黒髪の男子がタイプ♡」
  • 【朗報】 APEX、新シーズンのアプデが結構いい感じで面白いと話題にwww
  • 【画像】 男女Vtuber「APEX配信楽しいね!イチャイチャ」 女リスナー「……イライラ」
  • 【謎報】 APEXさん、なんかめっちゃ変わるwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667056718/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です