【新情報】サイレントアプデでスキン変更やケアパケ変更など!【APEX】


この動画を見た人の反応

5:55 ここのウルト本当に綺麗だし直ぐに判断できるの尊敬します!!

マジで第1収縮でクレーバー、マスティフ出るのやばすぎたからちょっと嬉しいわ

ほんと誰も喜ばない修正しかしないよな、もっとやるべきことたくさんあったろ

アイアンサイト見易いスキンがあると新しいスキン来てもこれ見辛いサイトの方だしなーってなってたから格差を埋めるのはいいと思う

この前、RE-45 2丁持ちで突っ込んできたオクタンいたけど、あれ強いわー。 リロード早いしめっちゃ削られるし

多分修正しやすい表面上のものどんどんやってるんだろうなぁ〜 ほんとゲーム自体はすごいいゲームなのに運営が勿体なさすぎる…

アトリション、もともとアップデートで告知なくアイアンサイトの両脇が消えて見やすくなったやつですよね。 サイレントアップデートで強化されてサイレントアップデートで戻されたのか、あるいは1年半放置されたバグだったのかどっちでしょう

ついに修正スキンが2つ目…99のキルスイッチとかウイングマンの無慈悲の翼が修正される可能性が濃厚になってきた

レイスちゃん

誰でも入手できるように調整しちゃえばよかったのになぁ
おすすめ記事

  • 【Apex】新マップはストポと比べてどう? ←〇〇なのが最高
  • 【国内の反応】ホライゾンとシアはこのタイミングで弱体化されるパターンだろうな
  • 【Apex】新マップ微妙すぎない?←でもストポに比べたらよっぽどマシ【エーペックス】
  • 【Apex】今後開催される『ダーククルーセール』で登場する新スキンが判明か
  • 【Apex】終盤全員この武器持ってね? ←他に選択肢存在しないレベルでしょ
  • 【APEX】新マップ「エターナルガーデン」にあるジャンプタワーには要注意・・・
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • セレン龍月、APEX強すぎて草『初心者鯖とはいえやばない?』
  • ウマ娘のダイワスカーレットの声優さん、公式放送でAPEXの話をして炎上→Twitterで激怒!
  • 【Twitter】Apexのランクマを守れ、トレンド入りwwwwwww
  • 【画像】APEX LEGENDS、めちゃくちゃイケメン化wwwwwwwwww
  • 【悲報】APEXで”自称本田翼”と出会っていた男性、本田翼さんの熱愛報道が出たせいで自分の相手がニセモノだということに気づいてしまう
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です