【チート疑惑】TIE_Ruの神ショットでコメ欄がドン引き!【APEX】


この動画を見た人の反応

単純に強い人ならほかにもいるけど、Ruさんのセンチネルは唯一無二感があるからかっこいい

Ruさんセンチネル当てすぎて見てるだけで気持ちいい、めっちゃセンチネルのモチベになります

上手すぎやろ!(˶ฅωฅ˵) 見てて気持ちええわぁ

再チャージできるだけでRuさんの2撃必殺のチャンスが増えるのやばいな

マジで上手すぎる

ヘッショキメるシーンスローで見るとマジで神がかってる

やっぱRuさんの6倍センチが好き…

最初のアイアンサイト3連発もだけど、何よりもフリックショットよ!すごすぎる!

レイスちゃん

これはチート疑われてしょうがない程上手すぎ!
おすすめ記事

  • 【立ち回り】ガンガンキルポ狙う味方の時は自分の成績も上がるよなこのゲーム【APEX】
  • 【Apex】この『新マップあるある』は辛すぎて心痛くなるわ・・・
  • 【Apex】オクタン専の海外勢、『何も言わずにオクタン専であることを周囲に伝える方法』を実施ww
  • 【Apex】ストポは移動用のレール追加するだけで神マップになりそうなのにな【エーペックス】
  • 【Apex】次回の旧正月イベントが『コレクションイベント化』される可能性が
  • 【Apex】ブロークンムーンでランパート使うと無双出来るぞ ←コレはエグいww
  • 『エーペックスレジェンズ』新シーズン「エクリプス」ゲームプレイトレーラー公開!”月”が舞台の新マップ「BROKEN MOON」やカタリストの能力、新要素の内容も明らかに
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド「カタリスト」のアビリティや新マップがお目見えする日本語吹き替え版ローンチトレーラー公開!明日ゲームプレイトレーラーお披露目
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド「カタリスト」11月2日からの新シーズンで実装!新マップの登場やフレンドにスキンが贈れる「ギフト機能」など新たな情報も
  • 【悲報】 ワイ、APEXでエイムが合わない
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 『Apex』最強プレイヤー「Ras」さん、キャラコンが異次元すぎて、弾を全て避けてしまう
  • 【悲報】Apexを4ヶ月間ほぼ毎日平均3時間やった結果が悲惨すぎる・・・
  • APEXとかいう全ての苦労がわずか数秒で終わるクソゲーwwww
  • 【悲報】APEXでヘタクソの癖に激戦区降りる奴wwww
  • 【悲報】加藤純ーともこう、APEXのCRカップに物申してしまう
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です