【APEX】強い人は”コレ”が上手い‼︎『撃ち合いの基本』について語るCHEEKY


この動画を見た人の反応

しゃへーのイントネーションやっぱ皆気になるんやなw

すごい偏見だけどアリーナはバトロワランクから逃げた人達が行って恨みを晴らしてる(死体撃ちなど)イメージ

CSアリプレ埋まる速度異常なんよな

アリーナ低ランクでゴールドくらいだったのにチートと当たって萎えた

アリーナはチート、談合、ダイブー、放置勢でゲームとして成り立ってないから消していいよ

アリーナプレなんだけど、まじでそのとうりw

apexははよカスタム権限を一般プレイヤーに配布してくれ 他ゲーは大体できるぞ

バトロワ募集でくるアリプレバッチつけたやつまじで弱いやつしかいない

レイスちゃん

アリーナ消していいからコントロール常設してくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です