【初心者】ジャンマスはピン指してから飛んだ方がいいですよって言われたけどなんで?【APEX】

976: Apexプレイヤーさん
初心者だったら申し訳ないんですけどジャンマスはピン指してから飛んだ方がいいですよって言われたけどなんで?
周り見ながら途中で変えること多いからあんま指さないんだけど絶対ピン指すべきなの?
むしろ最初からピン指てジャンプするやつは信用してないまであるわ
しかも降下後に次いこうとしたところピン指して移動し始めたら、後ろでボックス漁ってるやつについてこないでもらえますか?そういうのいいんでとか
だったら1人でランクまわせばいいのに
今のゴールド帯頭おかしいのがいるわ

977: Apexプレイヤーさん
>>976
言われたら言うこと聞けハゲ

981: Apexプレイヤーさん
完全野良専の意志疎通はピンのみだから指してほしいわ
ジャンプで指してくんないとどこ降りるかわからんし初動被ったときなんか勝率大分違うんだよなー
ピン指して移動するぞ自分は
パーティー慣れしてるやつはミニマップ見てない見慣れてないの多いしな

984: Apexプレイヤーさん
>>981
ジャンマスについて飛んでれば方向で降りる位置ってのはだいたいわかるよ
ある程度のところで自分が降りる位置だけピン指せばいいでしょ
それまでは周りの敵がどこに降りるかを見てなよ

988: Apexプレイヤーさん
>>984細かいピンの話だろ

994: Apexプレイヤーさん
>>988
だからピン指すって言ってるじゃん
それ以上に細かいピンて指せるの?

986: Apexプレイヤーさん
さすがに降りる地名的な場所はわかるだろ
もっと小さな建物まで知りたいんだよ
敵来ても来なくても漁り方変わるんだぞ
こーゆうとこで野良は戦力補うしかないし初動落ち回避に繋げていくしかない

987: Apexプレイヤーさん
>>986
そんなのある程度のところまで降下してからピン指せばわかるでしょ
最初から指さなきゃいけない意味がわからないんだけど

990: Apexプレイヤーさん
あらかじめピン指しておけば周りの地名にどんだけ降りてるとかも把握できるじゃん
漁夫対策になるし機会もある
移動も変わってくるぞ
自分は野良専で少しでも勝率上げたいと思ってるからやってるしやってもらいたい
まーあなたのがランク高いのかもしれんからいらないて言われればそれまでだが自分は努力してるよ

995: Apexプレイヤーさん
>>990
ジャンマスが飛ぶ前に飛ぶ先にピンを指さないのは努力してないってこと?

997: Apexプレイヤーさん
>>995
努力してないって言ってるんじゃなくて一緒に組んだ仲間も使えるシステムなんだから使ってくれると勝率が上がるんじゃないかと言ってるんだ
だから指してくれた方がいい
わかる?索敵って降りる地名以外にも見てるしマップ移動も違くなるぞ

レイスちゃん

野良でも飛ぶ所にピンは刺していてほしいな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667883008/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です