【ALGS】ALGS Year3 Split1 Week2のチャンピオンまとめ【APEX大会】

https://www.youtube.com/watch?v=qebTxflrZi8

この動画を見た人の反応

ミーハーわい、有名チームが活躍して大満足

ほんまにゆきおのIGL冴えててりんさんの冷静な判断と視野の広さとへしこのコールとキル神すぎた。マジで泣けた

FCは安定感をムーブではなく、ファイトにつぎ込んでるのマジで好き

456過去最高の安定感じゃない?最後以外0ポイントなしだし キルも普通に拾えてるしコールも判断今までより仕上がりまくってる

456、苦手にしてるワールドエッジでちゃんとチャンピオン取ってるの、ほんと本番に強いよね。year2も6戦で1チャンプ取ってる事多かったし

CRがチャンピオン取った試合、CR勝った!って喜ぶべきなのに、1人でキル拾って、2位まで食い込んだハンマードリルさん始めとしたFCに拍手が止まらんかった。

456は毎回チャンピオン後はフワフワして転けるのウケるわ

CR、あの3人で最後にチャンピオン取れて良かった

レイスちゃん

結局昔から強いチームが勝つの流石だなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です