【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】

53: Apexプレイヤーさん
今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかないよぉ🤥🤘

56: Apexプレイヤーさん
>>53
確かに実際問題どうすんのよと思うわこれ
運営の意図がわからなさすぎて困るなAPEX
どうして偏り出てんのか説明とかしてんのかな?

59: Apexプレイヤーさん
>>56
新マップを遊んで貰うこと
時間をかけてプラチナゴール民をダイヤ踏ませてモチベーションに繋げるため

これだろ

60: Apexプレイヤーさん
>>59
年末年始楽しく休むため
これやろ

64: Apexプレイヤーさん
>>56
年末年始休みたいのと、投資したマップを日数換算で使って消費する為

58: Apexプレイヤーさん
オリンパスええやんけ
背景の空飛ぶ車の列はよ消せや誰が見るねん

61: Apexプレイヤーさん
新マップじゃなったら本当にやばかったんじゃないの?ってくらい人いない。

66: Apexプレイヤーさん
人いないのは仕方ないけどだからと言ってごちゃ混ぜにするのは違うだろ
余計に人減るわ

68: Apexプレイヤーさん
>>66
それだとプレマス帯がマッチングしなくなるからな
ライト層とヘビー層天秤にかけてヘビー層取る判断したんだよ

74: Apexプレイヤーさん
>>66
過疎ってきたからごちゃまぜにしたのがバレないように最初からごちゃまぜにしてるんだろうな
その結果さらに過疎化が進むことを考えてないのがすごいよね

82: Apexプレイヤーさん
>>74
デュオ原因なんだから潰せば良いのにクソ企業らしく、スキン売ろうとしてコンテンツ自体を潰すゴミ

レイスちゃん

年末年始休みたいのが原因なのか…
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668323329/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です