【論争】パッドにエイムアシストがあるのにコンバーターがいけない理由は何?【APEX】

438: Apexプレイヤーさん
パッドにエイムアシストがあるのにコンバーターがいけない理由が弱いんだよね
CS機じゃないんだしエイムアシスト値同じなんだし別に問題ないと思う

446: Apexプレイヤーさん
>>438
デバイス格差を無くそうとした結果なんじゃないかな
現状のアシストは明らかに過剰だけど、そいつがマウスでもできてしまったら結局元通りだし
だったらPCもデバイスで鯖分けしろって矛盾を抱えることになるけどね

440: Apexプレイヤーさん
コンバーターは使い得だしな
TwitterとかでムクムクしなきゃBANされないしw

448: Apexプレイヤーさん
ALGSで実況解説でバンガが増えたって死ぬほど連呼してるのにエイムアシストに全く言及しないのほんと滑稽だよな
というか運営が調整しないならしないで、調整しませんって明言してくれりゃいいんだよ

タップストレイフもそうだけど、調整するって言いながら何の情報も出さずにずっと放置してるのがクソ

449: Apexプレイヤーさん
エイムアシストに対抗するためバンガ増えたの?w
すげーな、キャラメタとかじゃなくてエイムアシストメタかよw

450: Apexプレイヤーさん
ストポで強いのとシアブラハとのコンボもあるけどね

458: Apexプレイヤーさん
キーマウ猛者には心底憧れるしリスペクトするが
PAD猛者にはそれらを感じる事は絶対に無い
これが真理

レイスちゃん

コンバーターとエイムアシストは全然違うものだと思うけどな~

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668146912/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です