【極悪】チャージライフルフルパにブチギレるTIEww【APEX】


この動画を見た人の反応

最後まで諦めないアッシュ 本当に素敵だと思いました ああいうプレイヤーになりたい

室内戦腰撃ちチャーセンで決めていくのカッコいい…

3チャ初めて見たw 倒したの凄いし それを拾うジャイはやっぱジャイだな。。。w

グラビティリフトから降りる敵にセンチネルを当てる偏差はTIEの動画で学びました。 結構当たります。ありがとうございます。

「さんちゃ」なんて略すの三軒茶屋か3丁チャージライフルだけやで

ジャイアン後頭部はげちゃう めっちゃ焼かれてるしストレスやばそう

こんなチャジラ使ってんのに負けてる敵草

チャーラは、近距離めっちゃ弱いからキレたらとつれ、ま、プレマスは、違うけど

レイスちゃん

これはウザいw
おすすめ記事

  • 【海外の反応】Apex豆知識「パックからスパレジェを手に入れるよりも〇〇で死亡する可能性の方が4.5 倍高い」
  • 【初心者】ジャンマスはピン指してから飛んだ方がいいですよって言われたけどなんで?【APEX】
  • 【Apex】ダウンした後に〇〇する味方はマジで許せない ←ただの利敵行為だよな・・・
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明
  • 【Apex】マッチングガバガバなのはバグなの?余計人減るからやめてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • 【疑問】 女子供の味方ゲーム板民が若者向けApexを叩いておっさん向けスプラ3を持ち上げる理由
  • APEXよりオーバーウォッチ2の方が楽しくてビビった件wwwwwwww
  • 【悲報】 仲良し4人グループのうち3人がAPEXやってた結果wwww
  • 視聴者「うわ出たAPEX。視聴者は面白く感じないのに配信者が大好きなゲームNo.1」
  • 何故スプラHALOはソニー陣営のAPEX、Destiny、ヴァロラントに惨敗したのか
  • 【画像】APEX「アジア人のキャラ作ったで~」
  • 【悲報】新入社員ワイ、会社でApex Legendsをプレイしただけで怒られるwwww
  • 【悲報】APEXの新キャラ、またしてもブスwwww
  • にじさんじのVtuber・勇気ちひろさん、APEXの大会で試合放棄してしまう…
  • APEX紅白杯、大勢いる中ダントツ声が通る神楽すず【Vtuber】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です