【悲報】帰ってきた『マスティフ』が弱すぎると話題に…【APEX】


この動画を見た人の反応

しれっとSLPさんとやってくれてるの嬉しすぎる

相変わらず見とれてしまう…上手い人は沢山いるのは承知だけどにるさんはその頂点だろって毎回思う

4:10 ドリルをこんなにきれいに使ってるの初めて見た

目の前の敵を無視して味方のレイスのバナーを滑り込みで回収して「なるほどここから全員リスポンして勝利するのか!」と思ってたらリスポンせずに敵を皆殺しにして味方の最後のチャットでも???と理解不能というような反応も面白かったですw

最後強すぎて味方わけわかんなくなってる笑笑

シーズン5あたりの環境の1発104時代のマスティフが1番好きだった…

最初の降下したあと硬直すぐヌルヌル物資あさるのすこ

1:11 肉回復の繋ぎがきれいすぎて三度見してしまった

レイスちゃん

クリフトのサポーターが上手ぎる!
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】一般人が全スパレジェを使えるチーターになる瞬間!【APEX】
  • 【Apex】ジブウルトって範囲内にいて避けれるもんなの? ←マジで上手い人は〇〇で避けてるぞ
  • 【Apex】ALGSはバンガロールを使うチームが増えてるみたいだな【エーペックス】
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】
  • 【Apex】決して忘れないシーズン14の思い出といえばコレじゃね? ←脳にすり込まれたレベルだわww
  • 【Apex】チャーライのダメが2倍なっても「文句言うならチャーライ使えば?」って言われそう【エーペックス】【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • すももんの動画で知ったけどAPEX今シーズン前シーズンよりやばいんやな
  • 【悲報】付き合いでAPEXをやった結果wwwww
  • 【動画】美人女性APEX配信者さん、しつこくゴースティングされ号泣する
  • 【悲報】「APEX」を含む全てのPCゲーム、『対策がほぼ不可能』なチートが発見されるWWlWWlW
  • ワイ「APEXしたいなぁ」PS4「60fpsです」Switch「30fpsです」←これwwwww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です