【裏アプデ】1000人中1人しか知らないマスティフのサイレント強化


この動画を見た人の反応

Ruさん最近更にセンチネルの精度上がってないか? うますぎて見てて気持ちいい

Ruさんのこのオープニング久しぶりに見た気がする!ライブの切り抜きもいいけどこんな感じの企画考えました!みたいな昔の感じも好き

マスティフは元々中距離に使わないから何も変わらん なんなら強化もあって熱い

マスティフケアパケ行く前の性能+今の強化内容引き継いで来たら使ってもいい

6:38 ここのジャイアンめっちゃいい声

正直マスティフは104、PKは110出る時代の方が好き

9ダメージしかでないピーキーよりも11ダメージでるマスティフの方が強いですね()

PKは一瞬ピーク腰撃ち、マスティフはガン待ちADSのイメージで、ADSは落ち着いて狙えるから マスティフの方が俺は好き

レイスちゃん

ぶっちゃけSGは今位のバランスで丁度良く感じる
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です