【神業】CARで400m先の的に異次元の当て感を見せる最年少プロ(16)【APEX】


この動画を見た人の反応

配信で観たけどソロのハルは満足度高い

的が遠すぎてダメージ表記が遅れてるのヤベェ

ちょうど最近400m先の敵をcarでワンマガしたいと思ってたんだよなぁ〜

エヴァンめっちゃ悔しそうなのいいね

エヴァン、流石にこれは、やばいぞww

エヴァンの射撃訓練場が1番やばいやろ、あのボルトで全部高速で打つやつ

既視感あると思ったらサムネのエヴァンがホームアローンだった

どうやってあんなリココンしてるんだcaprah。真面目に感度知りたいわ

レイスちゃん

CARでこの距離レーザービーム出来るんか!
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です