【相談】wm中距離ならアイアンのが当てやすいな?【APEX】

730: Apexプレイヤーさん
wm中距離ならアイアンのが当てやすいな
なんかhcogよりアイアンのが強くないか?

735: Apexプレイヤーさん
>>730
hcogじゃないと比較してなんか頭に当たりにくい気がするわ
中距離で何となくの横偏差つけて45ダメ、はアイアンでも割と出てくれるイメージなんだけどな
あと個人的な視力とモニターの問題でhcog無いと敵見えねえ、まああっても結局そんなに見えねえんだけどw

でも2倍つけるとなんか胴体にしか当たらなくなるし、制御もムズいしで嫌なんで
だからhcogがあればよし、無くてアイアンでも敵ボコせたら理想的…って感じかな

731: Apexプレイヤーさん
ウイングマンはそもそも当たらんから使わん
近距離ならピーキーの方が強いし
中距離ならマークスマンやSR、それより射程短ければARの方が強いし
ウイングマン使い所ないやろ

732: Apexプレイヤーさん
>>731
物資枯渇してる時のウィングマンは助かるぞ

733: Apexプレイヤーさん
基本ウイングマン持たず上達する奴は久々に持った時、昔より当たる!って思うよな

736: Apexプレイヤーさん
何気にピーキー作って持ってると強すぎてビビる事ならある
初動でウイングマン拾ってバシバシ当てるのはおれには無理
それならノーアタセンチネルの方が弾速速い分当たる

738: Apexプレイヤーさん
ウィングマンみたいな単発武器はフルオートの反動制御が難しいpadでこそ使うべきだと思うんだけどな
ちょっと意識すればヘッドショットもわりと出来るし

レイスちゃん

序盤のウィングマンめっちゃ強いよな~
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668323329/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です