【APEX】上位1%のアッシュにしかできない「レイス級」最前列の立ち回り方とは!?


この動画を見た人の反応

全キャラのそれぞれ90パーくらいの立ち回りがYouTubeなどで解説されてる中で、皆に意外と知れ渡ってない所を頑張って探してそれを上手く言語化して伝えてくれる近道先生は、ホントに尊敬に値します… そんな裏があってこのような動画成り立つんですね…

アッシュ解説めっちゃ嬉しいですー!!やったー!! アッシュ結構使ってるんですけど、イマイチ逃げと高所取りとかパッシブで敵の位置の推察〜くらいしかできておらず、前に出る使い方迷ってたので助かりますー!!

ちょうどアッシュの解説動画欲しかったからほんとに助かります、、、

デスボの位置とかナイフぶっ刺すやつとかで敵の位置把握してちゃんと立ち回り考えられて今回の動画みたいな動き意識出来たら最強だと思う

Clip3でサラッとダイヤ行ってるのを見ると流石レオさんだと思いました これからも頑張ってください!

モバイル勢ですがとても参考になりました…!アッシュが好きなのですが上手く扱えず、結局オクタンレイスなどを使っていたので今後はこの動画での内容を参考にアッシュ使っていきます!

レイス取られた時にアッシュとか使うからこれはまじでうれしい

ウルトとパッシブの組み合わせが強すぎて戦闘終わりウルトで漁夫したり戦闘後の漁夫から逃げるためにウルト使ったりで使う人を選ぶけどガチの強キャラ

レイスちゃん

アッシュの解説待ってました!
おすすめ記事

  • 【雑談】近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない!【APEX】
  • 【Apex】新マップ「ブロークンムーン」が追加されたけどどんな感じ?【エーペックス】
  • 【Apex】12月7日に開催される『ウィンタータイドコレクションイベント』の内容が判明か
  • 【APEX】12月28日登場予定の「ワットソン」と「ローバ」のスキンがリーク
  • 【Apex】新シーズン15は史上2番目に長いシーズンに!更に開発がその意図を示唆!?
  • 【APEX】シーズン15中に登場する「カタリスト」と「レヴナント」のTwitch Prime Gaming限定スキンの見た目がリーク
  • 【急募】 ワイAPEXプレイヤー、使えるキャラを増やしたい
  • オーバーウォッチ2は無料ゲー←APEXの次に流行るのってこれなん?
  • APEXキーマウめちゃウマ委員長来て欲しいんやが
  • 【画像】 BF2042、Apexを越える人気コンテンツだった
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザー過去最大!」→結果www
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【ネタ】 アンチをAPEXに誘いまくったら一緒にやってくれたwwwwww
  • 【動画】 人間がやっちゃいけなそうな距離感でダウンさせてしまったwww【Apex
  • APEX界隈地獄過ぎだろ…
  • APEX ぼく2000ダメ 味方500だめ2人
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です