【トラブル】大会でTSMが揉めまくった問題シーンがこちら!【APEX】


この動画を見た人の反応

それでもなんだかんだ現状NA総合1位なのほんと凄いよな 流石TSMだよ

ジョーダンここぞって時に凄い力発揮するよな

4:20あたりからコンテナで高所取られて2:3の構図が出来てすごい削られたのに誰も死なないのがスゴい

こんだけ揉めてるのに1位なの凄すぎ

ハルに怒られて心拍数上がっていくのおもろい

エッジのチャンピオンの時エヴァンが1人で3人抑えてアーマー割ってるの凄すぎだろw やっぱTSMはエヴァンのコンディションいいと最強やなぁ。

ハルの叫びがマイクにノイズと認識されてる説

ハルもエヴァンも両方悪くないの笑う

レイスちゃん

TSM頑張ってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です