【神技】NIRU「センチネルを58発当てたら4000ダメージが取れるよ」←??【APEX】


この動画を見た人の反応

3v1だーって詰めてきた敵全員返り討ちにあわせるの凄すぎ

最後の3人はNIRUさんが1人って気付いてたから各々が自信持って攻めてきたんだよね NIRU さんがそうなるように動いてるのもある

動ありを除いて唯一下ネタなしで笑いを取れる男

最後のパスファもめちゃ上手いのにしっかり返していくところがすげぇ

最近自分でエペしなくても配信見てるだけで満足するよになってきた

3:47 ポータルから出たところ狙い撃つの凄い

ニルさんってエイム力とかキャラコンが上手いのはもちろんだけど駆け引きがうますぎるわ 相手の心理を瞬時に読むの控えめに行って天才 詰将棋を見てるみたいな気持ちよさある

見た感じラストとその前のトリオは普通にダイヤ位の実力がありそうなパーティなのに、それをセンチで捲るのがすごい

レイスちゃん

ソロセンチネルで近距離1v3勝てるのヤバイですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です