【雑談】レブの能力調整するとしたらどうしたら良くなるかな?【APEX】

273: Apexプレイヤーさん
シアのウルト内でもしゃがみ移動速いレヴさんよくねと思ったけどやっぱデストーテムの使い勝手が悪すぎるよなあ
久しぶりに見たと思ったら敵に利用されたりしてて悲しくなった

275: Apexプレイヤーさん
>>273
距離短い音うるさい波動見えるの3段階。

277: Apexプレイヤーさん
レヴはスキン良いやつばかりだし高所余裕で登れるしスキル封印できるしウルトで突っ込めるし移動キャラと組めば普通に強いと思うんだよね
ウルトの音小さくして波動消せば絶対ピック率上がるはず

284: Apexプレイヤーさん
>>277
でもウルトの発動が分かんなかったら、それはそれで多分クソウザいのがなあ…
今のままだと使いにくすぎるけど、でも波動か音かどっちかは残して欲しい感じもするわ
ホライゾンリフトの音が聞こえないあの苛立ちが増えてもなあ
正直レヴウルトはリワークした方が早い気もする、ミラージュの前例だってあるし

280: Apexプレイヤーさん
レブウルトはトーテムに触れたら一定時間移動速度UP、壁走り&二段ジャンプ可能にリワークすれば移動にも使えて楽しそう

291: Apexプレイヤーさん
>>280
イベント影の軍団の影になれるようにしてほしいわ
使われたら糞うざいだろうけどw

レイスちゃん

レブウルトの音もうちょい低くして時間延長してくれると嬉しいな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668785103/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です