【雑談】皆APEXやってて上手くなってるなぁって感覚ある?【APEX】

322: Apexプレイヤーさん
皆APEXやってて上手くなってるなぁって感覚ある?
俺週末に数時間しかやらんけど正直1mmも成長してる感覚がない
射撃場活用や設定見直しとかちゃんとした方がいいんかな

328: Apexプレイヤーさん
>>322
全滅まで他2人が400与ダメなのに自分は50ダメがデフォとかチャンピオンまで300ダメでキャリー丸出しとか
そういうの減ってくると多少はマシになってきた気がする
半年やっててもたまにそんな感じになるけど

330: Apexプレイヤーさん
>>322 感度落としてからめっちゃ強くなった気がする

323: Apexプレイヤーさん
4ヶ月ぶりくらいにやってて前よりキルレもランクも上がってるけど自分が上手くなったのか平均レベルが下がってるのかわからん

324: Apexプレイヤーさん
2年くらいやってるけど初級者よ

333: Apexプレイヤーさん
感度落とすとアシスト効きやすく感じるけど超インファイトで裏取られたり遮蔽に隠れるための反転動作が遅れて結局どっこいどっこいなのがな

レイスちゃん

1vs1で倒せるようになったら上達したな~って感じる!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1666760435/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です