【疑問】ゲーム機はクロスプレイoffにできるのに、何故未だにPCはクロスプレイOFFにできないんだ?【APEX】

256: Apexプレイヤーさん
ゲーム機はクロスプレイoffにできるのに、何故未だにPCはクロスプレイOFFにできないんだ
クロスプレイ出た時から永遠と思ってる
ゲーム機でしかApexできない層とPCを一緒にするの本当にやめてほしい

258: Apexプレイヤーさん
>>256
いや、本当に
マッチング遅くなってもいいから
クロスオフにさせて欲しいわ

259: Apexプレイヤーさん
>>256
このゲームはCS用カジュアルFPSなんだ
PC版はおまけに過ぎない
PC版ユーザーに人権があったことなんてないだろ?

261: Apexプレイヤーさん
昔ならともかく今のapexでクロスプレイオフしたら上位マジでマッチングしなくなりそう

263: Apexプレイヤーさん
>>261
上位は元々クソミソで最近は格下狩りばっかしてるから適当でいいんだよどうせ隔離された人々なんだし

ダイヤまでのカジュアルユーザーはボリュームゾーンなんだから好きに選ばせてほしい

レイスちゃん

クロスプレイオフにした時のマッチング速度気になるな…
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】一般人が全スパレジェを使えるチーターになる瞬間!【APEX】
  • 【Apex】ジブウルトって範囲内にいて避けれるもんなの? ←マジで上手い人は〇〇で避けてるぞ
  • 【Apex】ALGSはバンガロールを使うチームが増えてるみたいだな【エーペックス】
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】
  • 【Apex】決して忘れないシーズン14の思い出といえばコレじゃね? ←脳にすり込まれたレベルだわww
  • 【Apex】チャーライのダメが2倍なっても「文句言うならチャーライ使えば?」って言われそう【エーペックス】【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • すももんの動画で知ったけどAPEX今シーズン前シーズンよりやばいんやな
  • 【悲報】付き合いでAPEXをやった結果wwwww
  • 【動画】美人女性APEX配信者さん、しつこくゴースティングされ号泣する
  • 【悲報】「APEX」を含む全てのPCゲーム、『対策がほぼ不可能』なチートが発見されるWWlWWlW
  • ワイ「APEXしたいなぁ」PS4「60fpsです」Switch「30fpsです」←これwwwww
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669098515/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です