【忖度無し】今1番おすすめのコントローラーとPADを使う上で重要なことを話すCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

前純コン使ってて最近箱コンに変えてみたけど戦績的にはなにも変わらんかった。やっぱデバイスの差なんて弊害が出るレベルじゃなければ微々たるものなんやなって実感したわ

nacon1年くらい使ってたけど純正に戻した時めっちゃ上手くなったで

手小さいけどスティック低い方だとインパクト全然使いやすかった!!!

長時間ゲームをプレイするコアなゲーマー向けに、30年以上もゲームハードを開発し続けてきたあのSONYが作ったコントローラーだからね。流石に経験の差が大きすぎるし、他社が追従できるものじゃないんだろうな

タピさん、色々敵に回し過ぎて夜道気をつけたほうがいいw

箱コン使ってる人あんまいないんやな 背面ないと戦えない体になってしまった

Ps4の純コンが1番しっくりくる 結局自分にしっくりくるコントローラーが1番強い

APEXはボタン配置とか適当でも戦えるし、割と色んなデバイス使ってみてデュアルセンス以外ならどれでも良いかなって感じ。

レイスちゃん

結局純正コンが1番やな
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です