【雑談】全キャラ全武器全盛期にして欲しい!【APEX】

223: Apexプレイヤーさん
全キャラ全武器全盛期にして欲しい

224: Apexプレイヤーさん
WMやチャーライ全盛期はヤバかったね
最近だとケアパケマスティフやREか

225: Apexプレイヤーさん
初期ディスラプターが尻尾振ってるぞ

227: Apexプレイヤーさん
ピヨピヨ聞こえると懐かしいわ

230: Apexプレイヤーさん
レイスシアホライゾンレヴオク
ディスラプターオルタ、チャーライ、マスティフ、弓辺りか
エイプリルフールの金モザンもありやな

レイスちゃん

マスティフの性能戻してほしいな
おすすめ記事

  • 【Apex】ボルトの弱体化はこの強みが発揮できないのがな・・・
  • 【Apex】このゲームってマジで民度ヤバすぎない?【エーペックス】
  • 【論争】月額とるようになればサブ垢減るかな?【APEX】
  • 【Apex】最終ラウンドで使えるヒートシールドの必須テクニック
  • 【Apex】最終ラウンドで使えるヒートシールドの必須テクニック
  • 【Apex】ランクでそこまで強くないキャラ使う奴ってどう思う?【エーペックス】
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • 【スマブラ】 海外勢のミーヤーへの期待度が高まりまくってる模様、Apex優勝不可避
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【Vtuber】 ふと思ったんだけど まんさんってLoLとかAPEX見てて面白いのか?
  • スタヌもこうサワヤンらがAPEX配信!
  • 【悲劇】APEXが原因で友人に縁切られそうなんだけどwwww
  • Switch「Apex明日配信します」ワイ「うおおおおおおおお!」Switch「…」
  • 【画像】APEXをやっている女の子、ガチでエ□すぎる事が判明
  • 子供の『APEX』を後ろから見てた母「この子負けまくりね…せや!」 → とんでもない正論アドバイスを言ってしまうwwwww
  • APEXのレジェンドが野球やってる時にありがちなこと
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1668323329/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です