【雑談】プラチナ帯までは野良は初動とか序盤でファイトした方がいい気がする【APEX】

702: Apexプレイヤーさん
プラチナ帯までは野良は初動とか序盤でファイトした方がいい気がする。今シーズンキルポ大事やし、味方がクソなら早く次の試合行きたい。
最初の戦闘での味方の雰囲気見てその後の動き考えるようにしてるけどどうなんかな?

盛れない試合はさっさと終わらせていい味方の時に爆上げする方が効率良さそう。
ダイヤ以上は参加費高いからそうはいかないんやろうけど。

707: Apexプレイヤーさん
>>702
それが出来るシーズンだからストレス無いのは確かだな

703: Apexプレイヤーさん
初動が漁夫の心配1番薄いんだから初動は戦うべき
最初の降下場所からビビってるやつは盛れない

719: Apexプレイヤーさん
>>703
かといってわざわざ降下被らせるやつはアホだけどな
敵が近くにいるなら絶対に戦うけど

704: Apexプレイヤーさん
初動戦うのは大歓迎だけど、安置と周囲部隊数によるっちゃよる
端に降りて安置逆側だと戦った時点で回復クソキツくなるし安置クソ遠いのに漁夫が来たり道中死なば諸共で絡まれたりするとだるい

705: Apexプレイヤーさん
第一ラウンドで3キルぐらいしたら、芋る時間ほしいよな?
味方一人もキルしてないのに敵ピンばっか刺して煽ってきたホンマ頭くるわ
休ませろっちゅうねん!

708: Apexプレイヤーさん
周囲部隊数は確かにめちゃ大事で降下時凄く見てるかな。
レプリあるとこもしくは近くのランドマークにあれば医療キット4つくらい持てるし安置移動はなんとかなる。
安置外レプリ中に突っ込んできてお互い安置死亡とかの事故はあるけどw

709: Apexプレイヤーさん
初動ファイトは極力したくねえな 時間かかりすぎたら漁夫来るのは確実だし
膠着状態になったら引きたいけど相手が深追いしてきたらやるしかないしでねえ
安置外ファイト仕掛けてくるのはもってのほかだから相手に池沼が居ないのを祈るばかりよ

711: Apexプレイヤーさん
初動ファイトは無理だなぁ
俺みたいなとにかく運が悪い奴は絶対にガチャ負けさせられるから

715: Apexプレイヤーさん
>>711
初動なんかp20でもなんでも勝てる自信つけると良いよ武器ガチャって物は存在しないってくらい思えるようになると良いよ(何も拾えなかったら別だけど)
結局初動ファイトってどっちのチームがファイト始めた仲間の所にカバーに先にくるかorどっちのチームが先に1人フォーカスするかで勝敗決まる

結局仲間の1人が『p20嫌だからもう一軒漁ろう』とかやってたら負ける

722: Apexプレイヤーさん
>>711
砲台とかリバルサーとかガスおじ施設とか最低限2手に別れられるとこ降りればいい
被りはあれど3パとかそれ以上来るのは珍しいしな

755: Apexプレイヤーさん
>>722
これどういうこと?
砲台とリパルサーは降りたくないわ
共産党
特にリパルサーは他2つと違って漁夫も来やすいし

えん

724: Apexプレイヤーさん
>>711
俺も運は悪いな
弾しかないとかザラだから格闘のホーミング引っかかる距離とか外すタイミングとかフレンドと訓練場タイマンやったりボクシングでデュオやってるぞw
昨日は2回ボクシングとグレでチャンピオン取ったわw
結構格闘も深いぞ

726: Apexプレイヤーさん
>>711
運のせいにしたら成長止まるで

728: Apexプレイヤーさん
運とか無いね
まず、漁りを多くできるポイントに降りる(例えばクラッシャーなら、上の真ん中はアーマーあり、武器あり、高所で有利)。
その後、全部の武器を扱えて、かつエイムも悪く無いならモザン片手でも行く。(モザンはadsすれば普通にウイングマンみたいに使える)

で、ミニマップや銃声から味方が撃ち合い始めたら即クロス組むか味方と一緒にガン詰して一人落とす。
ここで武器あさりを欲張ると相手も合流して、物資の良い方が勝つゲームになっちゃう。

749: Apexプレイヤーさん
>>728
つかそんな所みんな来るだろ
その上での引きの強さはあるぞ

751: Apexプレイヤーさん
>>749
そこくるなら一つ横の部屋漁ればいい
要はサプライ同じところにごっちんごでガチャはやめろってこと

730: Apexプレイヤーさん
俺はほぼ初動負けないけど、漁りから戦闘まで10秒かけてないよ。
着地→武器見える→拾う(p20でも歓迎)→味方のカバー

もしこの時点で自分が1番最初の接敵で、敵味方の位置から焦らなくて良いなら一つ横の家とかまで漁るね。
武器が強いならそのまま相手を落とす。

コツは、あさりに10秒以上かけないこと。

754: Apexプレイヤーさん
>>730
これ俺と似てるから味方にいたら勝ちだねw
結局俺も昔悠長に漁ってたけどなんですぐ行くようになったかって上手い配信者なにしてる?ってみてたら拾ったら速攻いくのよ
こういうとこっていちいち解説しないから見て吸収するっきゃない

756: Apexプレイヤーさん
>>754
お、あなたも狩る側やねw
正直初動最速2対1なら武器ってマジでなんでもいいよねw

731: Apexプレイヤーさん
初動が1番安全にキルポ稼げるチャンスなのに初動で慎重になってたらキツくね?

732: Apexプレイヤーさん
初動もたついてるとリング側マラソンやる確率高くなると考えれば勝った以降のデメリットが高い
リング内なら知らん

レイスちゃん

初動でキルポ取れると最終安置まで粘れれば結構稼げるよね
おすすめ記事

  • 【Apex】新マップはこの状況がスゲェ面白くね?←ブロークンムーンは沢山やっても飽きないスルメマップだったわ
  • 【Apex】この武器は撃ちやすくて敵溶けるしヤバいな ←現環境の最強武器だぞ
  • 【シーズン15】新キャラ「カタリスト」の登場により、大幅に変化するスクリム環境【APEX】
  • 【Apex】ブロークンムーンはホライゾン最強? ←野良だとコイツの方が良くね
  • 【Apex】味方置いてくレベルで移動早い人急ぎすぎじゃね? ←味方に申し訳ないと思うけど・・・
  • 【Apex】クリプトって野良だとマジで使うの難しく無いか?【エーペックス】
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【動画】大人気FPS『Apex Legends』、日本人ユーザーがプレイ中に警察が乱入してしまうwww
  • シロちゃんがSPYGEA&すももんとAPEXコラボ!【Vtuber】
  • 『Apex Legends』プレイヤーの民度、ガチで低すぎる 聴覚にハンディキャップを抱える男性に信じられない暴言を吐いてしまう
  • 【悲報】VTuber、海外勢以外全員APEX
  • 『APEX』が嫌いすぎるバチャ豚さんブチギレ!「好きなVtuberがAPEXやると落胆する。お前がガワ被ってやりたいことはそれなのか?」
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661323381/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です