【雑談】ライフラインの地雷率がすごい【APEX】

514: Apexプレイヤーさん
ライフラインの地雷率がすごい

515: Apexプレイヤーさん
たしかにドローン出さない、蘇生しないライフラインによく出会う

611: Apexプレイヤーさん
>>515
ライフラインは地雷が多いのは確かだが
すぐ割られて体力削られる味方のそばに寄り添ってちょいちょいドローン出してるライフラインに、戦闘終了後回復要求してて驚いた
クールタイム45秒だったかほいほい出せるアビリティじゃないよな

ライフラインといえば蘇生キャンセル出来るようになってから、詰められないように粘ってるのにお礼言うつもりなのかキャンセルを何度か繰り返す人いたわ
そんで味方のライフラインにVCでふざけんな早く蘇生しろって怒鳴ってた
他キャラへの理解の無さを棚に上げるやつがいるのも確か

612: Apexプレイヤーさん
>>611
分かるわ
自キャラ以外の性能理解してない人がそこそこいるよな
なんなら自キャラすら理解してない人も多数いるし練習場でアビ一通り見る努力ぐらいして欲しいわ

616: Apexプレイヤーさん
>>612
理解していればこの構成でここ守るのはやばいとか、ここ突っ込むのは相手と場所の相性悪過ぎるから引こうとか出来るもんな
ただそれを理解出来るようになると他キャラへの期待をしてしまう…

684: Apexプレイヤーさん
>>616
味方の動きに目がいくようになるとイライラしちゃうよな
某配信者も言ってたけど中途半端に上手くなる頃が一番ストレス溜めやすい頃だと思うわ
俺はS12で初めてマスター行ってから自分の限界を感じてカジュアルに楽しもうと開き直った

516: Apexプレイヤーさん
ライフラインはもうそもそもニューキャッスルに完全にお株奪われてるからな
ヒットボックスも想像以上に大きくなってるしインファイトすると本気で瞬どけするからしない方が良いけどインファイトじゃなきゃ能力輝かないとかいうゴミ
ミラージュよかやべぇと思うわ今のライフライン、何もかも噛み合ってない

521: Apexプレイヤーさん
>>516
特にカジュアルで漁夫ばっか来るところだとヒールドローンで回復しながらアーマー着替えてパパッと漁るだけで漁夫向かえうてるから楽しいぞ
戦闘中に蘇生も出来るから戦闘後の蘇生中に漁夫られて負ける心配しなくて済むのもいい

577: Apexプレイヤーさん
>>521
そういう動きをできるライフラインがほぼいないどころな「ヒールドローンってなに?」ってやつが多い

604: Apexプレイヤーさん
キャラ取られるとライフラ使うけど野良マッチだとやっぱ強いな
ライフラで前線張ってカバー来た仲間と入れ替わって
ドローンとバッテ同時に使ってまた即戦場に戻れるの強い

607: Apexプレイヤーさん
>>604
疑似フェニキを楽しむよりホライゾンのリフトとウルトで前線破壊してくれた方が強いぞ

609: Apexプレイヤーさん
>>607
強いけど誰かしら取るでしょ
まぁウルト使わないで死ぬやつばっかだけどw

614: Apexプレイヤーさん
ライフラきた時点で
頑張ってマイナス減らさないとな
としか思わねー

レイスちゃん

ライフラは初心者が選ぶイメージがあるからな…
おすすめ記事

  • 【Apex】撃ち合いに勝てなくなった・・・ ←実際〇〇しなければ大抵勝てるぞ
  • 【相談】視野角って初心者は90で充分かな?【APEX】
  • 【Apex】「シールドがいる」←これ連打してくる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインって国籍的には何人の設定なの? ←英語版では・・・
  • 【Apex】今後『レジェンドトークンストア』が開催か
  • 【APEX】低感度にしたらトラッキングエイムの調子が良くなったから見てくれ
  • 加藤純一さん、伝家の宝刀Apexを繰り出すものもうダメそう
  • APEX始めたんやけどめちゃ下手クソや
  • 【スマブラ】 Apexとかいう大会、TweekやLightてぃー等がDQしてただの空き巣オワコン大会になる…
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【悲報】APEXの野良でこいつらだけは選ぶなってリスト、完成するwww(画像あり)
  • 最近APEXでチーターが急増しているらしい
  • APEXが何故か日本でめちゃくちゃ流行ってる理由wwww
  • 【超朗報】『Apex Legends』ランクマッチでマイナスポイントの免除グリッチを使っていたPS4プレイヤー、次のシーズン開始までプレイ不可に!!
  • 配信者「APEX!APEX!APEXやるぞおお!」視聴者「…」←この温度差wwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661323381/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です