【Crylix】「昔倒したことある」Sellyをスクリムで倒した時のクリップを見る最強の17歳【APEX】


この動画を見た人の反応

チーキー いぐりゅう 4rmy Senpai Crylixの面々好きだわ、しれっと同じチームでいて欲しいくらい

競技シーン居ただけあってこの動画は堅実な立ち回りって感じする

環境良くなったら1桁目指して欲しい

クリップなんてカジュアルばっか多かった時代にプレマス隊でやばいエイムとキャラコンでなぎ倒してたの衝撃受けたな

シーズン9って俺が1番クライリックスの配信見てた時だ懐かしー

若い人ほど過去の栄光にすがる →現在TSM所属

今の視点慣れるとジッターしてないの違和感ある笑

apexが懐かしく感じるってやばいなーつい最近のことのはずなのに、こうやってゲームは廃れていくのか

レイスちゃん

これだけ美味かったら楽しいだろうな…
おすすめ記事

  • 【ランクマ崩壊】”シーズン15のAPEX” が本当に危険な状態にある件。 現状の酷さをお伝えします!
  • 【Apex】CS版で初めてチーターに遭遇したんだが【エーペックス】
  • 【初心者】ジャンプで被らないようにしつつ早めに降りるのって慣れたら出来るようになるもの?【APEX】
  • 【CS版】棒立ちよりレレレ撃ちの方が当てやすくね? ←〇〇の仕様の影響だぞ
  • 【国内の反応】カタリストってぶっちゃけ弱くね? ←評価微妙なのは〇〇のせい説
  • 【Apex】ハンマーポイント無くなったモザンビークって持つ意味ある?【エーペックス】
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザーは増加!過去最大!」なお今
  • Apex、上位9割はゲームパッドだと判明
  • ハジメと成瀬くんがリーダーのAPEX大会って一体なんやろ
  • 【朗報】APEXの大会「CRカップ」の参加者が歌う大会のテーマソングがカッコいい
  • APEX「初の日本人キャラ出しました!」ワイ「へーどんなキャラなんやろ」
  • Apexで、死んだ仲間のバナーを回収したとき、その仲間のアイテムも一緒にキャリーできたら、
  • 『Apex』運営さん、「ボセックボウ」を強くしすぎた言い訳がこちら・・・この運営やべえ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です