【APEX】ソロランク中の渋ハルに電凸する山田涼介


この動画を見た人の反応

誰よりも忙しい山田くんが、ただでさえ人が減ってるapexをやり続けてるのがなんかガチのゲーマーなんだなと認識する

深夜まで仕事してて、ふと息抜きにyoutube開いたら三人でランクやってて、山田くんいろんな仕事で忙しいのにこんなに元気に楽しくこんな時間までランクしてる…って元気もらってお仕事頑張れた

なんか、感覚がバグってるけど山田涼介さんとか本田翼さんとかメンディーさんとか普通にフランクに関わりがあるハルくん普通にすごいよなぁw

山田涼介くんからフレンドリーに凸電してくる世界線とか幸せすぎだろ…w

山田くんっていえば良いのか、オタク方面にもアイドル方面にも最強やん 天は二物三物与えちゃった

渋ハルやっぱり横の繋がり強すぎるなぁ…w

「山田涼介からディスコード通話がかかってくる」という一般人では絶対あり得ないパワーワード

山田涼介と煽り合いできるのすげぇんだ……

レイスちゃん

山田涼介くんから突然電話かかってきてエペランクできるのすごすぎぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です