【APEX】すべての能力がチート級のシアがALGSやランクで暴れ過ぎてる件について


この動画を見た人の反応

実装当初のシアはまさしく「ぼくが考えた最強」を体現してた

シアのスパレジェも実装確定みたいですし、シアの大幅弱体化ももうすぐで到来しそうですね

ダイヤ行く気がありそうでお母さん涙が出てきたよ

雨で部活無くなって帰ってきてカニヨイさんの動画が10分前に上がってるとか今日運良すぎー

ダブハン職人は相手が何人だろうとダブハンを取るのすごい

ほんとみんなシア全然使ってなかったのに足音バグというもののせいでシアの使用率増えたの面白すぎるし、ウルトは昔120秒だけど出したら漁夫が確定で来るから弱いってなってたのになぁ

シアの能力全然分からなかったのでとてもありがたいです!

カタリストもシアのウルトだけは防げなかった 最強すぎないかい

レイスちゃん

はじめからハイテンション過ぎるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です