【武器構成】カービン99で完璧かなって思ったんだけど弾持ち悪すぎて…【APEX】

688: Apexプレイヤーさん
カービン99で完璧かなって思ったんだけど弾持ち悪すぎて戦闘毎に480補給しても最後0になったわ

692: Apexプレイヤーさん
>>688
撃ち過ぎでは?

708: Apexプレイヤーさん
>>692
それはそう
最後味方から60貰っても全く足りずに補給で死んだし
三竦みで詰めれず詰められずの状況で自分も相手も無限にバッテリーあるから一生撃ち続けてたわ
決めきるエイムもないし不利ポジだから撃ち続けて寄せないようにしないとださ

712: Apexプレイヤーさん
>>708
自分とこの部隊メンバーと敵の部隊メンバー分かる?

715: Apexプレイヤーさん
>>712
フルパフルパデュオで俺パス後ホラヴァンテ
デュオ落としたかったけどライフラケアパケで隠れてナックラ撃って来てたし詰めようにもワットフルパから射線通るから詰めれんかった
ワット部隊が坂上の頭出し的なポジ

709: Apexプレイヤーさん
>>688
漁夫含め相手フルアーマー3人と3連続戦闘くらいやらないとそこまで弾減らなくね?

713: Apexプレイヤーさん
>>709
よく考えたら2部隊漁夫った段階で300まで減って安置内のデスボにライト0だったから持たなかったんだ
俺のエイムだと最終戦1マガ平均100くらいしか入れられんかったし300発でバッテ11本分と考えたら減るくない?

レイスちゃん

カービンCARの構成めっちゃ使ってる
おすすめ記事

  • 【立ち回り】ガンガンキルポ狙う味方の時は自分の成績も上がるよなこのゲーム【APEX】
  • 【Apex】この『新マップあるある』は辛すぎて心痛くなるわ・・・
  • 【Apex】オクタン専の海外勢、『何も言わずにオクタン専であることを周囲に伝える方法』を実施ww
  • 【Apex】ストポは移動用のレール追加するだけで神マップになりそうなのにな【エーペックス】
  • 【Apex】次回の旧正月イベントが『コレクションイベント化』される可能性が
  • 【Apex】ブロークンムーンでランパート使うと無双出来るぞ ←コレはエグいww
  • 『エーペックスレジェンズ』新シーズン「エクリプス」ゲームプレイトレーラー公開!”月”が舞台の新マップ「BROKEN MOON」やカタリストの能力、新要素の内容も明らかに
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド「カタリスト」のアビリティや新マップがお目見えする日本語吹き替え版ローンチトレーラー公開!明日ゲームプレイトレーラーお披露目
  • 『エーペックスレジェンズ』新レジェンド「カタリスト」11月2日からの新シーズンで実装!新マップの登場やフレンドにスキンが贈れる「ギフト機能」など新たな情報も
  • 【悲報】 ワイ、APEXでエイムが合わない
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 『Apex』最強プレイヤー「Ras」さん、キャラコンが異次元すぎて、弾を全て避けてしまう
  • 【悲報】Apexを4ヶ月間ほぼ毎日平均3時間やった結果が悲惨すぎる・・・
  • APEXとかいう全ての苦労がわずか数秒で終わるクソゲーwwww
  • 【悲報】APEXでヘタクソの癖に激戦区降りる奴wwww
  • 【悲報】加藤純ーともこう、APEXのCRカップに物申してしまう
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660524888/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です