【辛口コーチング】これを見ればプラチナで沼ってる原因がわかります【APEX】


この動画を見た人の反応

ロッコクさんコーチングシリーズ、マジで参考になるし単純に面白いからありがた嬉しい

ロッコクコーチングシリーズすごく勉強になるので、またライブもやってくれると嬉しいです

結構一枚二枚割れ欠けで脳死で突っ込んでっていう状況があって「なんでついてきてくれてないんだ!」ってたまに思うけど この動画見て自分が歯茎出して突っ込んで味方が負わなくてもいいダメージ喰らう場合もあるから ソロ野良やること多いのでいつもアラモネさんの動画拝見させてもらっていてさらに勉強になりました いつも助かってます

特に難しい事はしていないって説明が全部難しかった笑笑。めちゃ参考になります。日々精進!

訳分からんデコイは流石に笑ったw

初っ端から辛口すぎて笑った

ロッコクさん視点のドライガルチの交戦 ラウンド4縮小開始に円ギリ建物ってフリーキル出来そうな激アツな状況で前に詰めるのは後ろから漁夫も来そうでもったいないなーと思って見ていたのですが 味方がウルトも出して詰めたからしょうがないって感じですか?

テラフォーマーでのクラフトはマジ危険。

レイスちゃん

プラチナで一旦沼る人多そうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です