【リアクション】加藤純一と野良で再会した奇跡のマッチを見返すユリース【APEX】


この動画を見た人の反応

分かる日本語がさらに増えた今、改めて見返すことによって、 視聴者にギフトの名前で遊ばれてたことに気付いて呆れたり、うんこちゃんの言葉に感動したり… そうやって一喜一憂してるユリースが見れることがめちゃくちゃ嬉しい。自分は関係ないのに何故か幸せな気持ちになるわ。 これからも定期的に見返して欲しい

単純にポイント盛りたいから喜んだのもあるかもしれないけどうんこちゃんの喜びようが凄くて何回みても良いなこのマッチ 接し方もやっぱり特別な感じある

命令口調だったのずっと気にしてさらに日本語覚えようとする向上心凄い

若いながら人生の中でも最高の瞬間の一つだろうから何度も皆と一緒に見たくなるんだろうなw

野良の加藤純一を2回引く豪運もありながら配信のセンスも開花するFPSの天才

めちゃくちゃ上手くなってる。その努力まじですごいしさらに勉強してるならさらに上手くなるだろうな。

ラストのアークスターは一生忘れないわカッコよすぎ

ユリースの日本語で印象的だったのはミスタとの邂逅で「あ、すいません」って言ったところだったな あそこ自然すぎた

レイスちゃん

ユリースくんほんとに日本語喋れるようになってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です