【こう使え】ヘムロックを最強火力にする使用方法がこちら!!【APEX】


この動画を見た人の反応

敵さんの死までカウントダウンをしてしっかりズドンできるあたり やっぱそのさんって実力者なんやなって

最近㋬無ロック教を増やす動画上げてくれて嬉しい

トライデント緊急停止することも知らなかったのでめちゃめちゃためになりました、こういうの他にもあったら知りたい…!

珍しく解説じゃないのに有益な情報来たw

8:11ここで決めれるのがCiv:Aさんとの違い。

この間のダブルバースト構成で絶対味しめてる

じゃあディボーションもリコイルと弾速を全て覚えて全弾ヘッド決められるまでやってみましょう(* ´ ˘ ` * )

唐突の「セエエーーン」by湯婆婆はマジで笑ったw

レイスちゃん

ヘムロック使いたくなった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です