【強化案】ミラージュも蘇生中に味方動かせるようにしろよ【APEX】

796: Apexプレイヤーさん
ミラージュも蘇生中に味方動かせるようにしろよ
それくらいやってもバチ当たらんだろ

800: Apexプレイヤーさん
俺そこらへんのライフラインよりミラージュ蘇生回数多いぞ
今は確認できんけども

803: Apexプレイヤーさん
ライフラもミラージュもランクマで使ってたけどミラージュの方が蘇生成功率は高い
初動さえみられなければ意外とみつからない
ミラージュの蘇生を活用してる人が少ないから対応とか考えてる人があんまりいないだけだけど

812: Apexプレイヤーさん
ライフラは戦闘中にセル巻きながら肉も全快できるの強いわ
普段なら戦闘中削られた肉まではさすがに回復してる暇ないし、あと物資弱い初動の肉回復もめっちゃ強い

815: Apexプレイヤーさん
エッジのBでウルト使うミラージュ嫌い隠れんなや!!

816: Apexプレイヤーさん
ミラージュにフィニッシャーかましたらデコイだったわ
めっちゃ恥ずかしいんですけど

817: Apexプレイヤーさん
>>816
だといいな

レイスちゃん

ミラージュ透明化なるだけでもめっちゃ強いと思う…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656648444/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です