【APEX】リスナーも絶句してしまう『ソロマス達成の戦績画面』がやばすぎるCHEEKY


この動画を見た人の反応

こんな戦績でも「チーキーだから」 で納得出来る強さ。

今まで1回でも野良のせいにしてしまった全ての人が反省するほどの戦績w

1日10マッチ遊ぶとしても1週間以内で終わっちゃうの強者ゆえの悩みだな

キーマウも上手いらしいからキーマウでソロマスやってみて欲しいわ

確かに入るだけで-250のプレデターマッチで+150とか盛るぐらいやけ50試合で終わるのか…

60試合で900キル位できてるの草

59試合でソロマス達成とかバケモンかよ

エペは確かに初心者向けだよなー CoDとかだとガチ勢が害悪プレイか上手すぎて化け物みたいな人が暴れて初心者入り辛いもんなー

レイスちゃん

戦績ヤバすぎw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です