【質問】バナーにレベルバッジはつけた方が良いのかな?【APEX】

764: Apexプレイヤーさん
レスくれた人ありがとう。参考になります。
バナーにレベルバッジはつけた方が良いのかな?
自分の倍のレベルなのに「あれ?」っていう人もいるし
実力をバナーで伝えたいときはキル数とかダメージ数の方が良さげ??

766: Apexプレイヤーさん
>>764
レベルとキル数でわかるのは実力というより慣れてるかどうかぐらい
ただ他に何かつけるわけでもないのに外してたら何かやましいことでもあるのかと勘ぐってしまう
ダメージは試合あたりどれぐらいなのかわからないから気にしたことない
実力の参考にしてるのはハンマー、爪痕、ランク、5桁キルぐらい

790: Apexプレイヤーさん
>>766,767,773
なるほど、まだ実力をアピールできるバッジを持ってないので
APEX0キル、アリーナ4000キルのトラッカー付けて変人アピールしときますw

793: Apexプレイヤーさん
>>790
アリーナ4000キルしてるんなら自分が一番分かってるんじゃないのか
味方のトラッカーやバッジが一切強さと一致しないことを
あえて言うならバトロワだと最高到達ランクバッジ&キルと試合回数と勝利数3つ揃えてトラッカーに載せるのが一番強さが分かるしプレイスタイルもある程度分かる、これだとそいつのキルレートと勝率が全部丸裸だからね、使い込んでるキャラほど信憑性が増す
3つセットで出してる正直なやつは俺以外今まで1人も見たこと無いけどなw

767: Apexプレイヤーさん
>>764
正直なんでも良い、好きなのつけなよ

バナーで味方の強さ判定するのはやめたほうがいいとは思うが自分の実力見てもらうつもりならランクバッチがいいのかもな、キル数とかはどうでもいいし見てない

774: Apexプレイヤーさん
>>767
キル数はキャラ熟練度の指標じゃね?

798: Apexプレイヤーさん
>>774
うーん正直宛にならんと思うわ
俺は全員イベントの絵付きトラッカー採用してるけど20キルのシアでもちゃんと使えたし他のキャラと同じレベルは出せるよ
味方にいろいろなキャラ来るわけでその中で学んでるからキル数とか見てもどうしようもないかな
それより初動の動きと武器構成見たほうが自分の立ち位置決めれる

773: Apexプレイヤーさん
>>764
実力伝えるならプレマスバッチバッチ 万キル アクションスカウト100以上かな

796: Apexプレイヤーさん
トラッカーなんて更に見ない
アリーナキルかどうかなんて絶対スルーする自信ある
Switchだからサービス開始2年?先日万を超すキル数を見たときは逆に引いたわ笑
ちなみに弱かった笑
ただプレデター爪痕ダブハンが来たらちびると思う

799: Apexプレイヤーさん
バナーやトラッカーが参考にならないって言ってる人は傾向や期待値を考えることができない人
「中卒で年収数千万円の社長もいるから学歴は意味無い」みたいなことを平気で言っちゃう人と同じ
普通に考えて0キルと1000キルの人だったら1000キルの人の方が慣れてる確率が高いよ

802: Apexプレイヤーさん
>>799
その例え話は参考にならんだろ

817: Apexプレイヤーさん
>>802>>803
判断予想としての比重が低くとも判断材料の1つにはするべきってことやろ
>>799の例えでも言いたいことは分かるし正しいと思う
匿名掲示板の傾向としてはある意味当然だが0か100かで考えすぎなんだよなあ

820: Apexプレイヤーさん
>>816
>>817
真面目すぎるんだよ
不真面目も駄目だけどもっと気を抜いてやれよって言いたいだけ
勝つために頑張るけど他人にも期待はしないのは楽しくするための大事な要素だよ 
味方の選択キャラにいらつく奴も野良が向いてない

ほんとVC繋ぐかパーティ組まないと堂々巡りになるだけだよ

825: Apexプレイヤーさん
>>817
気にするなら見ればええやん
でもそんなんで判定出来ないってのも真実や

ま、そもそも学歴とゲームを比較した例え話にツッコんだだけだけどなw

803: Apexプレイヤーさん
>>799
じゃあ君は肩書で人をはかる人だ笑どんな肩書でも雑魚死するやつはするし自己中もいる
みんな体感してるから見ないわけ
誰かの通り初動で判断するほうが確実だしどんな奴が来ても合わせる気持ちが大事だよ?

816: Apexプレイヤーさん
>>803
誰が来ても合わせるなんて当然だよ
合わせる上で初動だけじゃなく取れる情報は全部使った方がいい
君が初動で判断とか悠長なこと言ってる内に味方は死んでしまうかもしれないぞ?

レイスちゃん

バッジはそんなに意識して見てないな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670461610/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です