【雑談】1万5千からグランドマスターみたいな階級作れば良かっただけなのにな【APEX】

120: Apexプレイヤーさん
1万5千からグランドマスターみたいな階級作れば良かっただけなのにな
せめてちょっとずつ変えればここまで不満は出なかったように何で全部詰め込んだのか

132: Apexプレイヤーさん
>>120
グラマスかっけぇな

137: Apexプレイヤーさん
まぁ今のプラチナで盛れてる奴は前期でもソロマスなんか余裕だよ

139: Apexプレイヤーさん
まぁたしかに緩和されたらさすがにみんなダイヤまでは行けるだろうしね

142: Apexプレイヤーさん
>>139
どうだかねえ
結局エイム差キャラコン差ないCSだからある程度上行くとまた詰まって食い合うんじゃないの

143: Apexプレイヤーさん
プレマス1%以下ダイヤ5%前後くらいで調整して欲しいな

147: Apexプレイヤーさん
>>143
数字だけ調整するならダイヤ以上はプレデター1位からダイヤ最下位までの人数制にしたらいいんでないかもう

146: Apexプレイヤーさん
参加費高いくせにポイント溜まりづらくしてランク下がるの嫌だから過疎になるとか凄すぎるだろこの運営

148: Apexプレイヤーさん
ゴールド帯にS12マスターフルパ飛んでてワロタ
あんたらソロでも抜けられるだろw

149: Apexプレイヤーさん
>>148
フルパランクだからワンチャン君らが上のマッチ入っちゃったんじゃない!?
まぁ要はそのマスターフルパは現プラチナ帯みたいな

157: Apexプレイヤーさん
>>149
あー考えてみるとそうなのかもしれん
自分はゴールドだけど実際上は現ダイヤまでいたかもしれないとか、そういう感じか

160: Apexプレイヤーさん
ランクが楽になるみたいだけど、キルレ1.1でダイヤ行ける?
カジュアルしかやってないんだよね。

163: Apexプレイヤーさん
>>160
カジュアルでキルレ1.1だと微妙だな
適正ランクに入ったらキルレってがっつり下がるものだから、雑魚も強者も入り交じってるカジュアルだと何とも言えん

164: Apexプレイヤーさん
1.1でもフルパで毎日3~4時間休日6時間くらいできるなら余裕を持ってダイヤ行けそう 勿論徹底的な盛りムーブをするっていう前提だけど

レイスちゃん

新階級作って欲しいな
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】一般人が全スパレジェを使えるチーターになる瞬間!【APEX】
  • 【Apex】ジブウルトって範囲内にいて避けれるもんなの? ←マジで上手い人は〇〇で避けてるぞ
  • 【Apex】ALGSはバンガロールを使うチームが増えてるみたいだな【エーペックス】
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】
  • 【Apex】決して忘れないシーズン14の思い出といえばコレじゃね? ←脳にすり込まれたレベルだわww
  • 【Apex】チャーライのダメが2倍なっても「文句言うならチャーライ使えば?」って言われそう【エーペックス】【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • すももんの動画で知ったけどAPEX今シーズン前シーズンよりやばいんやな
  • 【悲報】付き合いでAPEXをやった結果wwwww
  • 【動画】美人女性APEX配信者さん、しつこくゴースティングされ号泣する
  • 【悲報】「APEX」を含む全てのPCゲーム、『対策がほぼ不可能』なチートが発見されるWWlWWlW
  • ワイ「APEXしたいなぁ」PS4「60fpsです」Switch「30fpsです」←これwwwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655471890/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です