【雑談】過去1番壊れてた武器ってやっぱピヨピヨオルタかな?【APEX】

47: Apexプレイヤーさん
ヘムロックLスターR99の長所無しトリオ
低ティア武器もいるかなくらいのノリでネグレクトされてるだろ

50: Apexプレイヤーさん
>>47
ヘムは全距離そこそこ使えるしLスターはリロード不要って長所があるぞ
あとその枠にいれるなら99よりオルタだろ

66: Apexプレイヤーさん
現在金3適正
最近は3倍ヘムロック+暗視carの組み合わせしか勝てん
エネ武器は反動扱えないしフラットラインもスピットファイアもなんかあたんねぇ…
何がいいたいかというとヘムロック強化お願いしヤス

69: Apexプレイヤーさん
ヘムロックは過去2度猛威を振るったので

72: Apexプレイヤーさん
ヘムロはもう充分だろ まあSPならスピファの方が適正あるが
WEはヘムロの方が強いけど

100: Apexプレイヤーさん
ヘム60.70メートルの距離だとバチクソ強いな

174: Apexプレイヤーさん
過去1番壊れてた武器ってやっぱピヨピヨオルタかな
時点で中距離ピーキー?

180: Apexプレイヤーさん
>>174
チャーライボセック

182: Apexプレイヤーさん
>>180
チャーボセそんなヤバかったんや
その時別ゲーしてたから知らんかったわ

184: Apexプレイヤーさん
>>174
シーズン2オルタが1位で
次がボセックだな
33ダメを高レートで通常武器で撃ちまくれたのはほんと異常だったわ人間が考えた武器じゃない

187: Apexプレイヤーさん
>>184
やっぱオルタ超えは無いよな、あれより上って想像出来んかったわ
時点でボセックか
まぁリロード無いし現状の威力でも全然強いし相当壊れていたのであろう

191: Apexプレイヤーさん
>>187
ボセックは威力も良いけど唯一無二の隠密性がやっぱ強え

レイスちゃん

ぴよぴよオルタ戻ってきて欲しいな
おすすめ記事

  • 【最高の瞬間30選】一般人が全スパレジェを使えるチーターになる瞬間!【APEX】
  • 【Apex】ジブウルトって範囲内にいて避けれるもんなの? ←マジで上手い人は〇〇で避けてるぞ
  • 【Apex】ALGSはバンガロールを使うチームが増えてるみたいだな【エーペックス】
  • 【Apex】今後APEXが一部地域でプレイ禁止になる可能性が判明【疑問】今シーズンのオリンパスは20日ちょっとしかない。どうして偏り出てんの?【APEX】
  • 【Apex】決して忘れないシーズン14の思い出といえばコレじゃね? ←脳にすり込まれたレベルだわww
  • 【Apex】チャーライのダメが2倍なっても「文句言うならチャーライ使えば?」って言われそう【エーペックス】【Apex】チャットで使われる略語、ずっと勘違いしてたわ ←この辺は覚えといたほうが良いぞ
  • APEXのランクマッチの新しい仕様さぁ…
  • 【おにや】 apexのランク地獄みたいになってて草
  • APEXランク真面目にやればコールドでもまだ盛れるな
  • APEXの新マップの感想
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • すももんの動画で知ったけどAPEX今シーズン前シーズンよりやばいんやな
  • 【悲報】付き合いでAPEXをやった結果wwwww
  • 【動画】美人女性APEX配信者さん、しつこくゴースティングされ号泣する
  • 【悲報】「APEX」を含む全てのPCゲーム、『対策がほぼ不可能』なチートが発見されるWWlWWlW
  • ワイ「APEXしたいなぁ」PS4「60fpsです」Switch「30fpsです」←これwwwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655294591/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です