【秘話】10年前に『スナイパークランTIE』を作った理由と、TIEの採用試験と面接について【APEX】


この動画を見た人の反応

BFの舞台で再びTIEの活躍が見られる事を祈っております

自分はRuさんに憧れてスナイパー使い出して、Ruさんは憧れの的やったからこういう動画がとても嬉しい

TIEに憧れて、本気でやるわけでもなく、かつちゃんと目標を持って楽しんでゲームが出来る集団に憧れて、私もちっさいクランを立ち上げて、CoDで仲間ができました。RuさんやJhonさん、Prize Flame,あきさん達がいなかったら、ゲームを楽しむことができなかったと思います。勝手ながら、ありがとうございました。

Teamtageもレベル高かったし今も作ってくれないかなと秘かに期待はしている プレデターいかなきゃ認めないキッズも多いけど、何かに特化していると長続きするよね

自分もBF3時代にRuさんと知らず見ていましたが、まさか今APEXで憧れとして見ている人があの時の人だなんて思いもしなかった。。w

Ruさんが外した時ちゃんと同じ人間なんだなって安心するww

BFの砂モンタージュはとにかく見映えと爽快感があって好きなんよ

RuさんのBF動画見て学生の時にBF買った記憶ある 結局BF3にドハマりしたなあ

レイスちゃん

昔も今もTIEは憧れの的ですよ
おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です