【雑談】中距離からが全くダメージ入れられないけどみんなリコイル練習ってしてるの?【APEX】

940: Apexプレイヤーさん
中距離からが全くダメージ入れられないけどみんなリコイル練習ってしてるの?

943: Apexプレイヤーさん
>>940
縦リコイルだけでも練習すると中間距離で結構当たるよ
ボット50m位を安定してワンマガ出来るくらいになると実戦でアーマー割れるくらいにはなると思う
走って横移動してる敵は前に出した腕辺りを狙うとより当たりやすいかも

963: Apexプレイヤーさん
>>947
BOT撃ちと実戦撃ちはまるで違うよ
301フラトラならBOT50m安定60m8割くらいワンマガ出来るけど追いエイムと立ち回り悪いからプラチナの番人でダイヤなんて無理

>>940
マークスマンかロングボウ持てばリココンから逃げられるで

964: Apexプレイヤーさん
>>940
やれない距離で無理して戦っても弾切れるだけ

941: Apexプレイヤーさん
シルバー抜けられないのは多分当てられないから
リコイル練習は死ぬほどすべきかなー
最初は5時間くらいやってたわ笑

942: Apexプレイヤーさん
リコイルなんかより立ち回りとチームワーク

944: Apexプレイヤーさん
弾の当たらない人間がどうやって立ち回りを活かすんですかね

945: Apexプレイヤーさん
シルゴルぐらいの人ならボット50mワンマガ安定とかまで目指さないでいい
50m安定とかリココンだけならダイヤまで行けちゃうレベルだし
30m安定ぐらいで十分ダメージソースとして使っていけるはず

946: Apexプレイヤーさん
ボット40mくらいでワンマガ出来ることもあるけど安定からは程遠いなあ
ボルト3割フラトラ5割カービン6割って感じ

プラチナいけるかと思ったけどゴル1でじわじわ増えたり減ったり

947: Apexプレイヤーさん
ボットの1マガなんて30mから正直怪しい俺でもダイヤ行けたぞ
50mワンマガ安定なんてエイムだけで敵ボコしてダイヤ余裕、なんならマスター目指せると思うけどな…

948: Apexプレイヤーさん
>>947
すごい
やっぱ立ち回りとかインファイトがめちゃくちゃ悪いんだろうなあ

949: Apexプレイヤーさん
まずはリコイルいらない単発銃で立ち回りチームプレイね

950: Apexプレイヤーさん
エイムはリココンだけじゃないし実際ランクが盛れるかはエイム以外も含めたトータルの実力で決まるからね
数字で比較できてわかりやすいからワンマガ何mでどのランクって話になりがちだけどそういうものじゃないんよ

レイスちゃん

中距離でいかに削れるか大事よな
おすすめ記事

  • 【Apex】ボルトの弱体化はこの強みが発揮できないのがな・・・
  • 【Apex】このゲームってマジで民度ヤバすぎない?【エーペックス】
  • 【論争】月額とるようになればサブ垢減るかな?【APEX】
  • 【Apex】最終ラウンドで使えるヒートシールドの必須テクニック
  • 【Apex】最終ラウンドで使えるヒートシールドの必須テクニック
  • 【Apex】ランクでそこまで強くないキャラ使う奴ってどう思う?【エーペックス】
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • 【スマブラ】 海外勢のミーヤーへの期待度が高まりまくってる模様、Apex優勝不可避
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【Vtuber】 ふと思ったんだけど まんさんってLoLとかAPEX見てて面白いのか?
  • スタヌもこうサワヤンらがAPEX配信!
  • 【悲劇】APEXが原因で友人に縁切られそうなんだけどwwww
  • Switch「Apex明日配信します」ワイ「うおおおおおおおお!」Switch「…」
  • 【画像】APEXをやっている女の子、ガチでエ□すぎる事が判明
  • 子供の『APEX』を後ろから見てた母「この子負けまくりね…せや!」 → とんでもない正論アドバイスを言ってしまうwwwww
  • APEXのレジェンドが野球やってる時にありがちなこと
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670461610/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です