【雑談】味方見捨てて長物チクチクハイドしたほうがいい?【APEX】

887: Apexプレイヤーさん
残り400ぐらいで2000いけそうな時ってもう味方見捨てて長物チクチクハイドしたほうがいい?
介護に気を取られて2000まで一歩及ばないことが多いわ

889: Apexプレイヤーさん
>>887
最終円ファイトしてれば勝手に行くでしょ
味方と協力して戦いなさい

888: Apexプレイヤーさん
スナなんて当たらないし弾が足りん
shiveみたいに遠距離でもとにかくウィングマン連打のほうがまだいけるかと

890: Apexプレイヤーさん
>>888
ウイングマン練習するわ

891: Apexプレイヤーさん
マウス使えばガンガン当たるんだよなぁ

892: Apexプレイヤーさん
ウイングマンはスナと弾速が全然違うから、敵の動き読んで撃たないと全然当たらんぞ

893: Apexプレイヤーさん
ただダメ出したいだけなら砂アモ4,5スタック持って落ちてるのこまめに拾ってたら弾切れはないんじゃない?
チャーライフルヒット22回でハンマーと考えたら何回もやればいけそうだが

895: Apexプレイヤーさん
砂の距離でウィングマン使うって意味じゃないよ
遠距離チクチク戦法がそもそも効率悪い
中距離でウィングマン連打のほうが一発あたりのダメージ、弾のスタック数などで有利だってこと

899: Apexプレイヤーさん
>>895
ウィングマンもセンチネルも隙のある相手に絶対当たるとは限らんけどチャーライなら確定で90入るから
ただその分弾持ち悪くて被弾も多いから中距離で安定してダメ出すならウィングマンに分があるかな

チャーライのいいとこはspに多い平地横断中の敵を簡単に落とせるとこだから
単発武器だと偏差あって当てにくいし

896: Apexプレイヤーさん
ほぼ即着弾だしセンチネルが良いな
俺センスないからチャージライフルはカスダメ量産機と化してしまう
照準合わせ続けるのほんと難しいわ

897: Apexプレイヤーさん
ウィングマン一切当たらんって人は敵を細かく狙うんじゃなくてだいたいの位置に照準構えて後はアシスト頼りってやると当たるかも
プロでも45!って報告したりヘッショ2回でビックリするような武器だからあんま安定感を頼るもんじゃないし紫ワンマガ9発で50m先の相手に1,2発当てたら上等とでも思って

898: Apexプレイヤーさん
単にハンマー狙いってのであれば、長物でチクチクしてた方が敵が回復してくれるからダメージは稼げるよね。あと遠くのダウン体に確殺入れたりとかで稼ぐイメージ。

904: Apexプレイヤーさん
bot相手にチャーライは100当たるけどwmはそうとは限らん
勿論当てる自信がある人はwm使った方がいいかもだけど大半の人は追いエイムより偏差のが苦手だろうからチャーライは万人向け

905: Apexプレイヤーさん
偏差必要な距離の敵に当てるのなんて半分運ゲーなのにチャーライはそれを無視出来る
実質チートだろ

906: Apexプレイヤーさん
チャーライは今シーズンのランクで多々見かけるヴァルウルトに当てやすいのが良い。

907: Apexプレイヤーさん
そんな視点で見たことないけど他のスナイパーの方が流石にヴァルウルトには当てやすくないか

908: Apexプレイヤーさん
>>907
あの飛んでる最中のスピードと距離で即着弾と着弾ディレイあるのじゃ間違いなくチャージライフルが当てやすいでしょ
あれを他スナで仕留められるならスゲェよ

909: Apexプレイヤーさん
チャーライ自分が持つとゴミと化すから持たんわ
カスダメしか当たらんし位置バレして漁夫くるし
なにより最終近くに違う武器に変える手間があるし でも、敵に居るとめっちゃウザいw

910: Apexプレイヤーさん
俺もチャーライだめだな
というか課金アイテムみたいだから使う気にもならないし
3030がバンバン削れるんだけどみんな使ってる?

915: Apexプレイヤーさん
>>910
3030もといサルボの最高傑作()は中距離以遠はスナの交戦距離だし、近距離はシャッターキャップがゴミ化してお願い腰だめバトルしなきゃいけないしリロード遅すぎるし弾道垂れるし弾速遅いしちょっと使いづらいです…
メリットが弾持ち良いよねくらい

レイスちゃん

長物持ったほうが漁夫しやすいのよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】撃ち合いに勝てなくなった・・・ ←実際〇〇しなければ大抵勝てるぞ
  • 【相談】視野角って初心者は90で充分かな?【APEX】
  • 【Apex】「シールドがいる」←これ連打してくる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインって国籍的には何人の設定なの? ←英語版では・・・
  • 【Apex】今後『レジェンドトークンストア』が開催か
  • 【APEX】低感度にしたらトラッキングエイムの調子が良くなったから見てくれ
  • 加藤純一さん、伝家の宝刀Apexを繰り出すものもうダメそう
  • APEX始めたんやけどめちゃ下手クソや
  • 【スマブラ】 Apexとかいう大会、TweekやLightてぃー等がDQしてただの空き巣オワコン大会になる…
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【悲報】APEXの野良でこいつらだけは選ぶなってリスト、完成するwww(画像あり)
  • 最近APEXでチーターが急増しているらしい
  • APEXが何故か日本でめちゃくちゃ流行ってる理由wwww
  • 【超朗報】『Apex Legends』ランクマッチでマイナスポイントの免除グリッチを使っていたPS4プレイヤー、次のシーズン開始までプレイ不可に!!
  • 配信者「APEX!APEX!APEXやるぞおお!」視聴者「…」←この温度差wwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654105923/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です