【APEX】猫汰つなの前でまたもや失言してしまう渋ハル


この動画を見た人の反応

どっかのうるかさんとは違ってちゃんとのってくれるぐりーどさん

最近配信者のAPEXが増えてきてとてもとてつもなく嬉しい俺ガイル

グリードさんちゃんと乗ってきてくれてよかった どこかの「フフッ」の人とは違うわ(笑)

ダメだ、何回みても面白い(笑)素の渋谷ハルが一番いい

つなちゃんこれもわかるのかと思ってびっくりしたわw

渋ハルがちゃんと男子ぃなのすごい好き

ノリも良くてかわいいとかつーにゃ最強やな

これねこたつも「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だ、完成度たっけーなおい」って言う流れだったらめっちゃおもろい

レイスちゃん

いちいちフルネームで言ってるのじわじわくるw
おすすめ記事

  • 【厳選12枚】野良に来たら最高すぎるバナー達〜よきよきバナー選手権第4回〜【APEX】
  • 【Apex】エイムアシストの是非を問う『PADで敵を壊滅させるインペリアルハル氏のクリップ』が話題に
  • 【APEX】リングに入るのが遅れて敵に狙われてる時ってどう対処してる?
  • 【Apex】このゲームと似たようなスピード感とか操作感のゲームって他にある?【エーペックス】
  • 【DMG10万企画】ソロでトリオに潜入するも1vs1の状況を作り出すのが上手すぎたRasの立ち回り【APEX】
  • 【Apex】何もしてない味方がデスボ漁るのはゴミとかいう風潮【エーペックス】
  • 【Vtuber】 Apexが嫌がられるのはわかるけどFF14はなんで嫌がられるんだ?
  • 【悲報】 ワイapex2年目、才能が無さすぎて泣く←これwwwww
  • apexまだやってる奴いる?
  • VTuber最協決定戦APEXやるんか!!
  • 【動画】 APEXキッズ、女性プレイヤーにとんでもない絡み方をしてしまう…
  • Apex女配信者と不倫してプロゲーマーをクビになったFisker選手、新たにあのチームへの加入を発表!早くもプロに復帰!
  • 【噂】 『Apex Legends』ゲーム内容に大規模な改修実施がリーク!新武器とハードコアモード追加、新クラスも2つ追加され「OW2」のような役割やプレ…
  • 【悲報】 『Apex』トッププレイヤーさん、差別用語連発を連発し大炎上
  • 【急募】 APEXの被弾を減らす方法
  • 【悲報】 APEXキッズの小1、性欲凄すぎて話題になってしまう
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です