【雑談】FPS初めての友達が一年でソロプレデター達成してて草も生えない…【APEX】

382: Apexプレイヤーさん
ワイダイヤ床ペロ、FPS初めての友達が一年でソロプレデター達成してて草も生えない
そいつ学生時代に野球で全国上位まで行ってるんだけど、ガチでスポーツに打ち込んでた奴は上達のセンスが全然違うんだなって

386: Apexプレイヤーさん
>>382
1年とか関係なくソロプレデターはさすがにお友達疑った方が良いぞ
ましてやcsで

392: Apexプレイヤーさん
>>386
地元のリア友で目の前でプレー見てるから残念ながら本当なんや…。
始めたての頃にボコボコにされたのが相当悔しかったらしく、
射撃場の一番遠くの的を全ARでワンマガ全ヒットできるまで籠もってたらしいわ。

ワイが「でもApexはエイムより立ち回りガー」とか茶化したら
「狙ったとこに投げられないピッチャーが
配球理論や戦術を語ってもギャグだぞ?」って大真面目に言われて涙目やったわ。

394: Apexプレイヤーさん
>>392
くそどうでもいい自分語りだな
クヨクヨクヨクヨ

396: Apexプレイヤーさん
皆さん>>392を見てあぁ頭の中のお友達の話ねと思いましたね?
これがメンタリズムです

405: Apexプレイヤーさん
>>392
地元のリア友を初心者の頃にボコして
リア友が必死に練習してソロマス行けるくらいor同じランク帯になった時に
リア友から迷惑かけないようになったからマスターまで一緒にやろうよって誘われなかったけどリア友じゃないかな?
っていう相談??

408: Apexプレイヤーさん
>>402
前にツイッターでクリップ上げてたらしいで。
ただソロプレ踏んでエペは一区切りしよってなったらしく、最近はPC買ってヴァロやってるみたいw

>>405
それは草

403: Apexプレイヤーさん
>>382
お前もコンバーター、お友達もコンバーターだろ?
まずはそれを書けよゴミクズ

レイスちゃん

スポーツしてる人は反射神経もいいからFPSと相性良さそうだね
おすすめ記事

  • 【厳選12枚】野良に来たら最高すぎるバナー達〜よきよきバナー選手権第4回〜【APEX】
  • 【Apex】エイムアシストの是非を問う『PADで敵を壊滅させるインペリアルハル氏のクリップ』が話題に
  • 【APEX】リングに入るのが遅れて敵に狙われてる時ってどう対処してる?
  • 【Apex】このゲームと似たようなスピード感とか操作感のゲームって他にある?【エーペックス】
  • 【DMG10万企画】ソロでトリオに潜入するも1vs1の状況を作り出すのが上手すぎたRasの立ち回り【APEX】
  • 【Apex】何もしてない味方がデスボ漁るのはゴミとかいう風潮【エーペックス】
  • 【Vtuber】 Apexが嫌がられるのはわかるけどFF14はなんで嫌がられるんだ?
  • 【悲報】 ワイapex2年目、才能が無さすぎて泣く←これwwwww
  • apexまだやってる奴いる?
  • VTuber最協決定戦APEXやるんか!!
  • 【動画】 APEXキッズ、女性プレイヤーにとんでもない絡み方をしてしまう…
  • Apex女配信者と不倫してプロゲーマーをクビになったFisker選手、新たにあのチームへの加入を発表!早くもプロに復帰!
  • 【噂】 『Apex Legends』ゲーム内容に大規模な改修実施がリーク!新武器とハードコアモード追加、新クラスも2つ追加され「OW2」のような役割やプレ…
  • 【悲報】 『Apex』トッププレイヤーさん、差別用語連発を連発し大炎上
  • 【急募】 APEXの被弾を減らす方法
  • 【悲報】 APEXキッズの小1、性欲凄すぎて話題になってしまう
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672141594/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です