【雑談】carを調整しろっていう意見は正しい【APEX】

490: Apexプレイヤーさん
carを調整しろっていう意見は正しい
強くて画期的で便利なのはバトロワだと他を殺し過ぎてる

ただし調整は急がなくて良い
メイルストロームを実装して様子を見てからがベスト
調整はダメージとかの数値ではなくリコイルをもっと難しくするとか腰撃ち精度を落とすとかにすべき

491: Apexプレイヤーさん
99を上げればいいだけよ
いずれボルトも戻るんだし

493: Apexプレイヤーさん
ボルトがs11性能で戻ってきたらcarに食われるんだろうか
あの頃のフラトラは間違いなく頭おかしかったけどボルトはそこまででもなかったと思うし

494: Apexプレイヤーさん
99はリロード速度を上げるのが一番良いと思う
ヘビーもライトも使える複雑な機構してそうなcarが1.7秒で99が1.8秒なのはおかしい
99が1.3秒とかなら化けるかもしれない

ボルトは安定感があって高速レレレしながら中距離でも撃ち合えるからおかしい強さだったと思う
ケアパケから帰ってきたらガチで良いところがない産廃にされてるかもね

496: Apexプレイヤーさん
ボルトは汎用性で食えてたからcarとは運用が違うと思う ボルトcar構成になるんじゃねえか?

497: Apexプレイヤーさん
そっかsmgだからレレレ早いんか
s11から始めたからあんま強さ分かってなかったけどそりゃ強いわ

499: Apexプレイヤーさん
carは強いけど他を強化しろよ馬鹿ってことでしょ

501: Apexプレイヤーさん
今仮にCAR使えないくらいまで下げたとこで99使う人いるの?って感じだしな
普通にフラトラ持つんじゃね
99を同等に近い性能に引き上げるのが先よ

508: Apexプレイヤーさん
99をダメージ1上げればCARと差別化できるぞ

509: Apexプレイヤーさん
ボルトとか言う手羽先の上位互換

510: Apexプレイヤーさん
>>509
でも手羽先さんには圧倒的な腰撃ち精度があるから…
床落ちボルトはそこまで精度良くない方だった気がするし

レイスちゃん

CARは今の性能のままで居て欲しいな
おすすめ記事

  • 【厳選12枚】野良に来たら最高すぎるバナー達〜よきよきバナー選手権第4回〜【APEX】
  • 【Apex】エイムアシストの是非を問う『PADで敵を壊滅させるインペリアルハル氏のクリップ』が話題に
  • 【APEX】リングに入るのが遅れて敵に狙われてる時ってどう対処してる?
  • 【Apex】このゲームと似たようなスピード感とか操作感のゲームって他にある?【エーペックス】
  • 【DMG10万企画】ソロでトリオに潜入するも1vs1の状況を作り出すのが上手すぎたRasの立ち回り【APEX】
  • 【Apex】何もしてない味方がデスボ漁るのはゴミとかいう風潮【エーペックス】
  • 【Vtuber】 Apexが嫌がられるのはわかるけどFF14はなんで嫌がられるんだ?
  • 【悲報】 ワイapex2年目、才能が無さすぎて泣く←これwwwww
  • apexまだやってる奴いる?
  • VTuber最協決定戦APEXやるんか!!
  • 【動画】 APEXキッズ、女性プレイヤーにとんでもない絡み方をしてしまう…
  • Apex女配信者と不倫してプロゲーマーをクビになったFisker選手、新たにあのチームへの加入を発表!早くもプロに復帰!
  • 【噂】 『Apex Legends』ゲーム内容に大規模な改修実施がリーク!新武器とハードコアモード追加、新クラスも2つ追加され「OW2」のような役割やプレ…
  • 【悲報】 『Apex』トッププレイヤーさん、差別用語連発を連発し大炎上
  • 【急募】 APEXの被弾を減らす方法
  • 【悲報】 APEXキッズの小1、性欲凄すぎて話題になってしまう
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654549016/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です