【速報】チーター・鯖落ちが激増!ランク分布解説!!【APEX】


この動画を見た人の反応

プレデターは固定人数だからその割合が上がってるってことは全体の人数が減ってるんじゃないですか? そうなると相対的に全体の人数に対するマスターの比率は増える

プレ常連がマスターまでしかやらず、永遠にサブ垢回す→ダイヤ帯が地獄になる→ダイヤ帯の人が諦めてサブ垢でプラチナ回す→以下無限ループ で初心者は消える

プレが0.12%はプレイヤーが減ってるから数字が高くなってる訳で、敵が強いのは熟練プレイヤーの割合が高くなってて、それがD帯以上が辛いからサブ垢で低ランク帯を回してると考えると全然盛り上がってないよね

今シーズンはマスターに行きやすいとは思うな〜 この間までダイヤはプラチナ帯という養分を吸いやすい状況だったし、それがなくなったとしても期間が長いから、極論戦闘を避けて順位を上げていくようにすれば、Pが少なくとも順位は上がっていくし

ブロンズ4の多さがapexの衰退を分かりやすくしてる

冬休みってこともあってたくさんエペランクできてて 今スプ最高ランク行けるようにがんばろー

プレマス配信見てるとほぼ毎マッチくらいの頻度でチーターがいるし、 チーター討伐できてもDoSで報復してきたり本当にえげつない環境 なにかしらの対策はとってほしいけど、EAだからなぁ……という諦めムードを感じる

そう振り返るとs13ほんとに誰もやってなかったなぁ〜あの頃はとてもきつかった

レイスちゃん

ブロンズでもチーターがいる…
おすすめ記事

  • プレステージ入っててシーズンマスター行ってない人いる?
  • 【Apex】同じ時期に始めたフレンドにハブられてたのに気付いて号泣 ←〇〇な人とやるのが一番だぞ
  • 【マジかこれ】シーズン16から “初期武器を持った状態で” 出撃する仕様に!?【APEX】
  • 【Apex】試しに数字感度にしたらエイムアシスト馬鹿強くて草【エーペックス】
  • 【Apex】敵ピン刺しただけで突っ込んでしまう野良を制御する方法はコレじゃね
  • 【雑談】天井スパレジェきたけどどれにしようか悩んでる。みんなどうやって決めたん?【APEX】
  • 【ホロライブ】 最協のあくたん見て感動して 30超えてAPEX始めたんだが
  • APEX「新マップ面白いです。新キャラ強いです。レイスのスキン出ました」←今やってない奴の正体
  • 【朗報】 APEXレジェンズ、ここに来て全盛期へmxwmxwmxwwxwwx
  • オンボロPCでApex144hz張り付きできるレベルにアップグレードしたいんやが
  • PS4でAPEX始めたんだけどリコイル制御とかいうの無理ゲー過ぎワロタwww
  • 【悲報】 子持ちプロゲーマーのFiskerさん、Apex配信者と不倫していたことが発覚してしまう・・・
  • ツイ民「APEXの全盛期と現在がこちら」 ⇒ 納得の声が殺到し3万いいね超えwwww
  • APEXの新マップどう?
  • 【朗報】 ワイくんapexでついにソロダイア到達!
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です